忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼロサムゲーム


辺獄コイン1話のメインヒロイン、姫乃森さん描きました。1話の。
裏サンデーの第一回連載投稿トーナメント始まってましたね。
エントリーナンバー26の辺獄コインという作品です。
面白かったらでいいので投票していただけるとありがたいです。
お願いします…!!どうか……!どうか……!

どうやら12時間に一回投票したりもできるそうです。(露骨)

たくさんの感想もありがとうございます!
ここまで反応をいただいたのは初めてなので、嬉しすぎて心拍数が上がりまくっております。
始まる前は感想全部レスしようとか考えてたのですが、他の作品と感想の表示が一緒で見つけるのも大変な状態なので難しそうです。
今のところは全部見てるはず。本当にありがとうございます!


作品に関しては、元々RPGのシナリオとして二年前に考えてたものを裏サンっぽい感じに作り直したものなので、お金で能力を買えるシステムとか内容はかなりRPGっぽいかと思います。
デスゲームものと能力バトルものとサバイバルホラーと異世界冒険モノを混ぜた感じの作品です。
あと今後ヒロインはどうするのと思われた方もいるかと思いますが、今後も山のように登場するので安心していただいて大丈夫です。もし続けばですが。


しかし作品数すごいですね。休みの日に制作の合間に全部読むつもりですがなかなか大変そう。

・ビジョンクエスト
もしかしたらここまで見に来てくれる方が増えるかもしれないので、13話を早めに更新しようと考えてます。
目標は来週中です。
ようやく能力バトルです。

そしてhinataさんにまたしても感想日記を書いていただきました。
毎度毎度ありがたすぎます。
WA2のカノン風のポーズをしたイアンさんの絵も描いていただいてます。

カノンはゲームのヒロインではベスト3に入るくらい好きなんで、だいぶ影響を受けてます。
片桐さんも初期設定では、話が進むごとに身体の部位を失っていき、最終的には全身がほぼ義体になってしまう可哀想なキャラでした。
他の設定と競合するので没にしましたが。

ちなみに残りの好きなゲームヒロインは、ゼノサーガのコスモスと、ニーアのカイネ。
だいたい傾向が同じ……。

あとワイヤーが好きなんで、今後もワイヤーを使うキャラは何人か登場します。
そしてどいつもこいつもどこにしまってんだってくらい伸びます。
体はワイヤーで出来ていると言い出しかねないレベル。


それと返信不要と書かれてましたが、拍手コメントをくださった方ありがとうございます。
いつもいつも嬉しくなるお言葉をかけていただき感謝しております。



・拍手レス
>ごさん
>裏サンで読みました。続きが読めるように投票しました。

ありがとうございます!嬉しすぎます!
2話は1話より面白いつもりですので、なんとか続きを描くチャンスが欲しいものです。

拍手[7回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

辺獄好調ですね

投稿おつかれさまでした。辺獄コインおもしろかったです。
話の展開というか、ページの使い方もうまくてするすると読めました。

コイン関係のデザインに統一感があって良い感じですね。個人的に高ポイントです。数字がこっそり入っているので、大体どれくらいの性能か分かりますし、中盤の絵と参照してもどういう能力かわかりますからね。最初の短剣が0っていうのも成程納得です。

続き期待してますッ!

Re:辺獄好調ですね

ありがとうございます!そしてブログでの宣伝もありがとうございました!
デスゲームものは主人公が状況を理解するまでの過程が難しく、どうしてもスロ-スタートになってしまいがちなので、短くまとめるのにだいぶ苦心しましたね。
評価していただいて嬉しいです。
そして数字が入ってたり等の細かい部分に気づいていただけて嬉しいです。
あれは読者に対しても、登場人物に対してもわかりやすくするための配慮だったのですが、事前に読んでもらった方々にはなかなか気づかれなかったんで、反応いただけてようやくホッとしました(笑)。

二話の制作頑張ります!

  • スバルイチ
  • 2013/03/10(Sun.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター