忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛海


マージカルマン、ふりーむ!でもダウンロードできるようになってましたね。
マージカルマン効果でここの閲覧者も増えてるような気がするので、愛海のイラストを描きました。
邪な気持ちで水着絵を描き始めても、描いてるうちになんだか切なくなってくるところがマージカルマンのすごいところです。

・辺獄コイン
ネームが終わり、下書き作業に入っております。
ネームはだいぶセリフや描写削るのを頑張ったつもりですが、それでも1話よりコマが小さくなってしまいました。
6コマのページが10ページ以上あります。
読みにくいと感じることはないと思いますが、もっと大ゴマをたくさん使いたかった……。
32ページは難しい。

内容は見て貰った方々には面白いと言ってもらえたのですが、外道のセリフとかリョナシーンあたりで引いてしまう人が出てこないかが心配。
だいぶ抑えたつもりですが。



・拍手レス
>オーマイガッ!パソコンが壊れてたから辺獄コインよめなかった…
>とりあえず一回戦突破おめでとうございます!

ありがとうございます!
多分二回戦が始まればまた一話が読めるようになるのではなかろうかと思います。
その時にでも読んでいただけると嬉しいです。

 

拍手[7回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

マージカルマンやってみました~♪
まだまだ序盤で、
tp(?)の使い方がいまいちわかってない状態です。(汗
ホームページのキャラがみんな魅力的なので、
どうやって知り合うかなど楽しみです(^^)
スバルイチさんの絵もとっても世界観にあってていいですね♪

Re:無題

まさかマージカルマンをやっていただけるとは!
顔グラを手伝っただけの身ですが、個人的にも好きな作品なので非常に嬉しいです。

TPは戦闘開始前にランダムに溜まって、あとは取った行動に応じて溜まっていく感じですね。
キャラクターはどのキャラもホント魅力的ですよね。
キャラ同士の関係性にもこだわられたそうなので、進めば進むほどみんなに愛着が湧くのではないかと思います。

  • スバルイチ
  • 2013/03/29(Fri.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター