忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタイリッシュ中二サバイバルバトル


Aブロック4位通過!二回戦進出できました!
応援どうもありがとうございました!

通過メールが来てようやく実感が湧きました。
語尾にビリってついてたので、間違いなく本物。

そして、実感が湧いたとともに二話はこの内容で戦えるのかと不安で仕方がなくなってます。
Bブロックのマンガも面白いのが多すぎる……。
デスゲーム系も多くてやばい。
上位で中二枠は少ない感じなので、そこで滑り込めればなーとか思ってます。

どうか需要がありますように……。



それとマージカルマンの顔グラやモングラを追加しました。
これからプレイしようかなーとか思っている方がいらっしゃいましたら、あと数日待っていただけると顔グラ担当としては嬉しいです。


そんなわけでようやく閃乱カグ……辺獄コインに集中して取り掛かります。
うおおおおおおッ!雪泉ちゃんブヒイイイイイイイイ!!




・拍手レス

>通りすがりさん

>二回戦進出おめでとうございます!
>二回戦まで一ヶ月以上ありますが今から二話を楽しみに待ってます。
>二話の作業頑張ってください
>余談ですがトーナメントの投票でコメントにおっぱいの文字が含まれてると投稿しても票数にカウントされないみたいです
>もし白雪姫の方を投稿してたらおっぱいコメントがカウントされずに不利になってたかもしれないですねw


ありがとうございます!
一ヶ月以上先ってホント遠いですよね。
待っててくださるというお言葉が、本当にありがたいです。
時間がある分、クオリティの向上を頑張りたいところです。

そしてまさかおっぱいの文字が含まれるとカウントされないだなんて(笑)!
作中でもおっぱいおっぱい言ってるマンガだったんで、確実に生き残れなかったですね。
しかしコイン二話もおっぱい担当が出てくるので、これは不安になりますね……。



>辺獄コイン2話楽しみにしてます!
>激戦になるとは思いますが応援してます!

ありがとうございます!
応援を続けたいと思える二話にできるよう頑張ります!

拍手[3回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

二回戦進出おめでとうございます!
裏サンの投稿トーナメントは、勝ち残り式なので、
好きになった作品でも続きが読めなかったりと
悲しいですね。
辺獄このまま生き延びてもらいたいです(><)

あと、ビジョンクエスト読ませていただきました。
主人公のゲート生成能力が新鮮で面白かったです。
個人的に片桐さんが最高にかわいいです!!
2話と13話たのしみにしてます♪

Re:無題

ありがとうございます!
自分も好きになった作品があって、なんとか続き読めないかと作者さんのサイト見て回ったりしてます。
辺獄コインは駄目でも要望があればできる限り続きは描きたいと思ってますが、それだとペースもクオリティもだいぶ落とさざるを得ないんで、やはりどうにか最後まで生き延びたいところです。


そして、ビジョンクエストを全部読んでいただけたとは!
7話くらいまでだいぶ読みにくい漫画なんで本当にありがたいです。
ゲート生成能力はこれからも世界観に合わせた面白い使い方を考えてるので、楽しみにしていただけるとありがたいです。
片桐さんを気に入っていただけたのもうれしいですね。
ノクスと比べてずっと不人気ヒロインだったので、最近は好きになってくれる方が増えてきてホッとしてます(笑)。

  • スバルイチ
  • 2013/03/24(Sun.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター