忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇者が死んだ!12巻発売!

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

公式ツイッターは書ける内容限られてるので、
このブログもう少し頻繁に更新したいのですが、
すぐ余裕なくなって放置してしまってます。
本当はツイッターも始めたいと1年以上思ってるのですがなかなか手が出せません。

……とりあえずこのブログをもう少しちゃんと更新することを目標にします。


そして単行本12巻が本日12日に発売になりました!
よろしくお願いいたします!
12巻…ホント長く続けさせてもらえて感謝です!


本編の方は7月30日から新章です!
マンガワンの先読み分読めばなんとなくわかるかと思うのですが、
新章は戦闘の規模が今までと違うんで、どうやって毎週やっていくのか今から不安です。
できる限りキャラ一体にかかる時間を減らす作画を模索して、
あまり休載しないよう頑張りたいと思ってます。


そしてアスクギアDL版ももうすぐなんで、こちらもよろしくお願いします!




・拍手レス
>帰って来たaさん
>お久しぶりですが裏サンのほうは毎回チェックさせていただいてますよ?^^ 
>脱衣派のカイルさんが服を着ているとついついきになってしまう!
>いつも面白いですがアインアラトロン返しからの展開が面白すぎる! 
>早くアニメ化しないかなあ。 変わらず応援しています!


お久しぶりです!
いつも読んでいただきありがたいです…!
117話あたりからが特にやりたかった話に入ったので、そう言ってもらえて嬉しいです!
カイルもこれからも全裸になりながら活躍していくと思います(笑)


>友次郎@finalbetaさん
>「勇者が死んだ!」溜め込んでしまっていたのですが10巻まで一気読みしました。 
>最初はこの主人公、好きになれるかな……という不安もあったのですが、人物像の背景や仲間想いな面なども見えてきて、徐々に好きになっていきました。
>お話も、パーティの賑やかさやパワーアップのワクワク感など冒険らしさが好みで、楽しませて頂いています。 
>女の子も素敵!自分、むちむち派なので本当にありがたいです。
>とくに、常識人のようでいてだんだんパーティのノリに染まってきている気もする、そして戦闘では頼もしい王女様の大ファンです。 
>アスクギアの方もお疲れ様でした。 パッケージ絵、どのキャラも素敵なのですがミイナがとくに格好いいです! メモリアさんはやたら可愛い。 
>表情差分、本当にありがとうございます。完成版で堪能できるのを楽しみにしていますが、
>まずは掲載いただいたエスティアさんのイラストを拝見したところ、
>実は結構お茶目なところもあるエスティアさんの一面が垣間見られるようで、とっても素敵です! 
>自分はエスティアさんの大ファンなのですが、スバルイチさんも一番好きなキャラだったとは……。
>ではでは、今後も応援させて頂きます!

ありがとうございます…!
あの主人公は序盤は特にホントどうしようもないクズなのでなかなか苦労しました。
批判も初期はすごかったですし(笑)。
マルグリットも好きになっていただけて嬉しいです!マルグリットは今後も話の中心で活躍するので、丁寧に成長させていきたいと思ってます。
アスクギアのパッケージ絵もそう言っていただけて嬉しいです!
僕もパッケ絵ではミイナが一番気に入ってます(笑)
表情差分はさらに僕が描いた分以外にも、なすーさんがさらに組み合わせで増やしてるので、結構色んな表情を見せてくれるのではないかと思います。
7月のダウンロード版までにはパーティメンバー以外の主要キャラもできる限り描きたいと思ってます。
今後もよろしくお願いいたします!


>しめさばさん
>連載大変な中お疲れ様です! 
>スバルイチさんの表情差分が大好きなので、これから見られるのが嬉しいです。
>(一部を騒がせた)SHICHIMIさんの謎にはそんな理由があったのですね。
>実装の間に合わなかった箇所があるのはあなすさんも同じなので、きっとあまりお気になさらなくて大丈夫です。 
>勇者が死んだ!も毎回楽しく読ませてもらっています。コリンの女装等、時々ぶっ込まれるのが流石だなぁと敬服してしまいます。

ありがとうございます!
表情差分はできればダウンロード版が出るまでにはもう少しそろえたいと思ってます!
勇者が死んだも読んでいただきありがとうございます!
コリンの女装は完全になすーさんたちと活動していた影響ですね(笑)。
>勇者が死んだ!買ってます、話も面白いし女の子も可愛いしファンタジー世界観もアクションも楽しくて好きです
>エッチな漫画は書かないんですか?読みたいんですけど…


ありがとうございます…!
エッチな漫画は勉強不足なんで描ける自信がないですね(笑)
青年誌レベルの内容なら挑戦してみたいですが。

拍手[5回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター