忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

騎士王の反乱


あなすさん作のゲーム、プリンセスセイバー完全版がいよいよ公開されてます!
ウディコンの時の通常版から追加要素がむちゃくちゃ増えてます。
僕もイラスト追加そこそこ頑張りました。
ベクターにも登録されたようです。こちらはバグがおそろしいことになってるみたいですが。
騎士王さんが己の扱いへの不満からここぞとばかりに暴れまくってるようです。



・辺獄コイン
二話のシナリオが完成しネーム作業に入ってます。
二話は想定したところまでは入りませんでしたが、うまいこと再構築してちゃんと面白くできたと自分では思ってます。
このまま順調にいけば二回戦にも出場できそうなので、気長に待っていてくださるとありがたいです。

ネームは三月中に終わらせられればいいので、並行してできる限り絵の練習や大量の資料を読み進める予定です。
あと、あなすさんにプリンセスセイバーのお礼としていただいた閃乱カグラを少しでも進めたい。
ハマり過ぎて、2話から爆乳ハイパーバトルが始まってしまうかもしれません。

資料に関してはトーナメント範囲内の三話まではそこまで重要じゃないのが大半ですが、いただいたコメントを見ているうちに何があっても最後まで描き上げたくなったので、まあほぼ自己満足のために知識をつけようかと思ってます。


あと、1話にこっそりいた人のイラスト描きました。
表紙にいるシルエットの人達は、実はこの人を含めて三人ほど1話にこっそりと登場しています。




・拍手レス
>辺獄コインから来ました、応援してます 
応援ありがとうございます!
しかもここにまで来ていただけるなんて!嬉しすぎます。



>辺獄コイン面白かったです!
>でも裏サンデーの競争ってレベル高くて過酷だなと知ってビックリしてます!
>しかし、先生にとってはチャンスになるでしょうね!

ありがとうございます!
トーナメントは数は多いわ、面白い漫画は多いわで、僕も最初見たときはビックリしました。
無理ゲーだと思ってましたが、ありがたいことにたくさんの票をいただけてます。
このチャンスを逃さないよう全力で頑張りたいところです。



>通りすがりさん
>辺獄コイン楽しく読ませて頂きました。
>順位の方も順調そうなので二話も楽しみに待ってます。
>個人的には白雪姫の方で投稿していたらどんな結果になっていたのかも気になりますがw   

ありがとうございます!
このまま順調にいけば二話を描くチャンスがいただけそうです。
白雪姫は作風が真逆なんで、どうなっていたかホント検討もつかないです(笑)。
ただ、辺獄コインほどは票をいただけなかったとは思うので、土壇場で変えて良かったとホッとしております。


 

拍手[6回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター