忍者ブログ

やばい


裏サンデー用の漫画、間に合ってなさ過ぎてやばい。
完成したのが2ページ。完全な白紙が5ページ。残りはネームレベルの下書きが描かれてるだけの状態。(全部で32ページ)
最悪、ビジョンクエストレベルの作画で送ろうかと思ってます。
カラーページもなし。
どうやらエントリーされてもタイトルとペンネームがずらっと並ぶだけらしく、カラーページやるメリットはそこまでないかなという判断。
というかサムネなしで100作品以上って、ますますネームバリューがない自分には無理ゲーすぎる……。
とりあえずこれが終わったらまたビジョンクエストを地道に頑張って、次のチャンスにうまいこと繋げたいところです。

一応今回のやつに関しても内容自体に自信がないわけではなくて、14ページ目まで多くの方に見てもらえれば少しはチャンスあるかなーとは思ってます。

 



それはそうとhinataさんにまたしてもビジョンクエストの感想とイラストを書いていただけました。
嬉しすぎる。

あと拍手に長文で感想を送ってくださった通行人の方、ありがとうございます。
返信不要と書かれてたので内容は載せませんがあまりに嬉しかったのでこの場でお礼を。
頂いたご意見も参考にさせていただきます(絵、ギャグについて、主人公を活躍させてほしい等)。
特に普通のシリアスな漫画ではありえないタイミングでギャグを挟んでることに関しては、一応自分なりの考えがあってやってたのですが、流れが途切れるからシリアス好きから不評だろうというのを失念しておりました。
そういうのが好きだっていう方もいるので、うまい具合にバランスが取れるよう調整していきたいところです。
一応6話や8話みたいに見せ場ではさすがに普通に盛り上げる予定でしたので、その辺は安心して読んでいただけるかと。

 



 

しかし面白いとこんなに色んな方に言ってもらえるとは思ってませんでした。
魔界編後の二部からが自分としては面白くなる予定だったので、こんなに早く反応がいただけるのは予想外です。
本当にありがとうございます。
正直、裏サンデーに漫画出すのやめて、すぐにでも続きが描きたいくらい。

 


・拍手レス
>やる気のなさそうなダブルホーンがまじめにしゃべってるところかわいすぎです^q^
>思うがまま!

テキストの段階では若干の緊張感が漂うシーンのつもりだったのですが、ダブルホーンさんがしゃべったおかげで妙にゆるい空気のシーンになってしまいました。
全部!ダブルホーンの!思うがまま!
 


>コメント返信ありがとうございます!
>新勢力"ガイスト"の登場!!ヤベーッスw
>謎過ぎて続きがまちどうし~
>でわ、頑張って下さい!!失礼します~

こちらこそ感想ありがとうございます!
今後はガイストの方々との戦いも描いていく予定です。
どういう存在なのか明かされるのはまだまだ先になりますが、派手な展開をいろいろ構想しているので楽しみにしていただけると嬉しいです。

 



 

拍手[2回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター