忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主線の色

ba82b1ba.jpeg
521d6132.jpeg
da3573e6.jpeg
塗りを変更しようと模索中。
これはその残骸たち。
今まで作業効率のため主線の色変えたりするの敬遠してたんですが、あとで変えるんじゃなくて線引く際に普通に塗り分けてりゃ作業スピードほとんど変わらないということに今さら気付きました。
一番下のとかだいぶひどい絵ですけど、4、50分で描き終わりましたし。
一番最初に読んだ技法書が後から変えるやり方だったんで、それ以外の方法はないと今まで思い込んでたのかなんなのか、こんな当たり前のことに今まで気付いてませんでした……。
まあ昔は線画までアナログだったってのもありますが(アナログだと後から変えるしかない)。



・拍手レス
>小生さん頑張れ!さん
> その手に握るのがデュランダルであれば、勝てるかもしれませんね。


さらにネフシュタンの鎧も装備してとどめに月をぶつければ、勝利は確実なものとなりますね。(フェルアルナが滅びる)






拍手[4回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

僕らが待ってた正しい力ッ!

歌姫さん、次回作ではもっと活躍してくれるといいなぁと思ったり。またダメな(?)男好きになる感じで。
せめて壁紙を増やしてください。オナシャス!

Re:僕らが待ってた正しい力ッ!

次回作はどうなるか謎ですが、壁紙は描けば入れてくれると思うのでやってみます。
むしろ1.10で歌姫が駄目な男に出会っては人生を駄目にしていく過去編とかをあなすさんが追加すれば確実。
確実ですよあなすさん!(無茶振り)

  • スバルイチ
  • 2012/11/17(Sat.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター