忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このままなんとか最後まで生き延…びりゅッ!!


辺獄コイン最後のページに登場する、世界観を明らかに間違えてる恰好のイケメンを描きました。
ネタキャラ 最高にクールでカッコイイキャラなのでご期待ください。


そしてありがたいことに3位と4位を行ったり来たりしております。
応援していただいて本当にありがとうございます!
本当に感謝しております。
2回戦に行ける可能性も出てきたので、ビジョンクエスト13話の更新は後回しにして出来る限り辺獄コインを全力で頑張りたいと思います。

そんなわけで2話のシナリオを書き始めたのですが、想定したところまで入らない可能性が出てきて焦ってます。
このままじゃ3話まで行けたとしても、単純なガンツ+バトロワものと勘違いされたまま終わっちゃうんで、なんとかぶち込みたいところなんですが。
作画は最悪4月10日から始めれば間に合うとは思うので、それまで全力でシナリオ、ネーム制作に取り組むつもりです。
早めにネームが片付いたらビジョンクエストを更新するつもりです。


たくさんのコメントや色んな所での反応も読ませていただいております。
嬉しくなるコメントをたくさんありがとうございます。
特に個人的に見どころのつもりだった見開きの説明書や姫乃森さん爆発のシーンに関して、想像以上に反応してもらえてるのが嬉しいですね。
ネガティブな意見に関しても今後の参考になるので本当にありがたいです。


そして、ここまで見に来てくださってる方が結構いたり、ビジョンクエストまで読んでいただけたりもしているようなのでありがたいものです。
たしか2009年の年末あたりに1話を公開したので、ホントようやくたくさんの方に見ていただけることになりそうで嬉しいです。
あと昔から脱落しないで読んでいただいてる方にはホント感謝してます。
最近はだいたい月一ですが、新しくブログ始める前は1年くらい放置したりとスローペースにも程があったので……。
こっからは徐々に盛り上がっていく予定なので、月一、もしくは隔週で更新していきたいものです。



・拍手レス
>コインが面白かったので、作者さんのお名前で検索したらたどり着きました。
>ビジョンクエストも途中までですが読ませて頂いてます。
>どちらも続き楽しみです。

なんと!ビジョンクエストまで読んでいただけるなんて……!ありがたすぎます!
ギャグ要素があったりゆるキャラがいたり、コインとは若干作風が違うかと思いますが、楽しんでいただけると嬉しいです。
特にビジョンクエストに関しては意地でも最終回まで描き上げたいと考えておりますので、最後までお付き合いしてくださると嬉しいです。


>うちゅさん
>続きがとても気になるので投票しました!面白かったです^_^

投票ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです!
ホントどうにか続きを描きたいものです。そしてもし描けた場合はなんとか期待に応えられるように頑張ります!



>やゆよさん
>ヒロインこと姫乃森さん……。以前に予感していた通りになってしまった(´;ω;`)
>発狂しだした時点で既にイヤな予感はしていましたが……。
>読ませて頂きました。そして投票もさせて頂きました。
>面白かったです。特にあのメモの破壊力が凄まじい!
>数字しか文字が無いのに、何をどうすればどうなるのかが全て理解させてしまうのが凄い(100枚消費する一番右下の絵だけ分かり辛い物になっている所も、想像を掻き立てられます)。
>これは是非とも続きを読みたいので、今後も応援しております。

投票ありがとうございます!
姫乃森さん。以前に嫌な予感がすると言われたときにバレてるだろうなーと思いつつもそのままやらかしました(笑)。
そしてメモに関して評価していただけたのがむちゃくちゃ嬉しいです。
RPGの説明書やゲーム雑誌の攻略記事で、一番ワクワクしたのがアイテムや覚える技の一覧だったので、どうにかあの感覚を漫画に持ち込めないかと思い、あのような説明書を作成しました。
言葉で説明すると恐怖感やテンポが損なわれるので、絵で説明すればメンドクサイ人は読み飛ばすこともできるし、逆に気になった人には後から色々想像もしてもらえるんじゃないかと思い、現在の形になりました。
なんとかうまくいったようで嬉しいです。
次回は能力実践編なのでどうにか描きたいものです。


>通行人Aさん
>うおお!おめでとうございます!
>6位でしたね!こうなりゃ連打しにいきます!
>12時間ごとには難しいですがぽっちしにいきます!
>スバルイチさんの作品が裏サンのなかでは一番読みたいです。
>っていうか上位6位以降は悪いけどあまり見れたもんじゃなかった。
>でもいずれ出る人だなあと予感してます!
>絵もアニメっぽいし。単行本化してアニメ化とか夢じゃないことを祈って応援してます。
>お体を壊さないように^^

ありがとうございます!
現在は3位と4位の間をうろうろしているようです。
応援ありがたいです!
一番読みたいと思っていただけてうれしいです。
自分ではこのまま駄目になるんじゃないかと常に不安を抱えて日々を過ごしていたので、なんとかきっかけを掴めそうで嬉しいです。
ここで立ち止まらず、行けるところまで頑張ってみようと思います!
 

 

 


 

拍手[5回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

辺獄コインとってもおもしろかったです!
そして続きがとても読みたいです(><)
自分はサバイバルゲーム?的な漫画が大好きなんで、
これから応援させてもらいます^^
裏サンデーがんばってください!

Re:無題

辺獄コイン読んでいただきありがとうございます!
面白いと言っていただけて嬉しいです。
とりあえず2話はなんとか描かせていただけそうです。
応援本当にどうもありがとうございます。
一話でこの漫画の要素すべてを出し切ったわけではないので、今後はもしかしたら期待したものと違ったと感じられる可能性はありますが、それでも面白いと思っていただけるよう頑張りたいです。

  • スバルイチ
  • 2013/03/16(Sat.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター