忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12話後編更新しました


現地エージェントの人。この人はけっこう活躍する予定です。

12話後半更新しました。
絵のクオリティはアレですがなんとか更新できました。
目と手が死んだ。

ダブルホーンが出るページがとにかく楽でした。
21,22ページは一枚30分くらいしかかかってません。

次回から全部のコマをダブルホーンのアップにしてもいいかもしれない。


次回更新は投稿作の結果次第で変わります。
とりあえず結果がわかる17日までは漫画以外の作業をしたりサボったりする可能性が高いので、早くても25日くらいになるのではなかろうかと。
次回からようやく本格的なバトルが始まります。

 

そういえばトーナメントは245作品も集まってるらしいですね。
無理ゲーにもほどがある……。



・拍手レス

>幼女がネコバッヂつけとるprprさん
>裏サン投稿お疲れ様でした。
>カラーページまで完備とは!楽しみに待ってます。
>にしてもゴリラ…。
>次回作もゴリラから始まらなければよいのですが(フラグ)

ありがとうございます!
読むのに5分もかからない代物ですがよろしくお願いします。

そしてゴリラ……。
あなすさんの脳内でゴリラが地上最強動物の座にいる限り、ゴリラから始まることは避けられないでしょうね。
次回作のシステムを聞く限り、ゴリラの立ち絵を描く羽目になるんじゃないかと今から怯えております。

 


>通行人Aさん
>すごいです!
>辺獄コイン見る為に裏サンデー楽しみに覗きに行きます!!
>タイトルの付け方もいいですね、さすがです。
>よんひゃく… まぢす・ご・い!!!!
>やっぱり女の子可愛い♪


ありがとうございます!
作品数が多くて見つけるのも大変かとは思いますが、読んでいただけるとありがたいです。
そして、タイトルは自分でも気に入っていたので褒めていただけて嬉しいです。
内容とほぼ同時に閃いたので、苦労自体はしなかったのですが。
すんなり決まったタイトルの方が、案外いい響きになるものですね。

プバーの画像は2年くらいかけて頑張りました。
物量だけはたぶん市販ゲーにも劣らないくらい描きました。

 

 


 

拍手[5回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター