忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合った

辺獄コイン第二話、無事間に合いました!

そして、出してから修正したい部分がちらほら見つかってしまう。
1話のサブタイトル入れ忘れよりは全然マシですが。
ちなみに1話のサブタイトルは「死後の世界」です。

二話は自分の作品らしいノリをちゃんと盛り込めたので、どういう反応が頂けるか楽しみです。
絵のクオリティも一話より少しだけマシになってると思います。



・エルドラドレガシー(おっぱいマンガ)
ネームの一部。


公開は二回戦終わった後くらいにやはり延期することにします。

コインが三回戦行けた時や、通らなくてもまた投稿を続けて行くことを考えると、エルドラドレガシーでも作画やコマ割りをもっとしっかり試行錯誤しておこうと思いまして。
無意味にただ描くんじゃなく、少しでも今後につなげたいなと。

そんなわけで全体的に読みやすいクオリティで公開すると思います。
背景はそれでも適当なとこいっぱいになるとは思いますが。

あと、肝心のおっぱい揉む展開まで入らないという微妙な代物になってしまったので、そんなものをネームだけで公開する勇気がないってのもあります。



決してフォトカノとドグマがやりたいから延期とかそんなんじゃないです新見さんかわいいです。

拍手[4回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター