忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プバーが紹介されてた


うわあああああッ!窓の杜様でPrincessSaviourが紹介されたッ!!
なんてこった!イラスト担当だけどこれは嬉しすぎて発狂するレベル!
記事の内容も濃くてありがたすぎるにも程がある。
ていうか推理ロボまで紹介されてる(笑)。
絵のことに関しても触れていただけてただただ感謝です。

しかも著作権者名のとこにありがたいことに自分の名前まで載せていただいてます。
あなすさんの圧倒的すぎる作業量に比べたら、自分の作業なんて比較にならない量なのに(それでも1年以上余裕でかかりましたが)。
本当にありがとうございます。


そんなわけで一番楽しみにしていたイベントも終わり、プバー関連はようやく落ち着いた感じですかね。
振り返ってみるとウディコン総合5位に入ったり、雑誌で紹介されたり、すごい作品に関われたんだと改めて思いました。
自分の作品並に関わっただけに、プレイされた方の感想見たり、ダウンロード数を聞いたりする度に、自分のことのように喜んでました。
あなすさん、スタッフの方々、そしてプレイヤーの皆様には本当に感謝しております。


そんなわけであなすさんの次回作にも調子に乗って関わらせていただくことになってます。
イラストはプバーの使い回しが大半ですが、新規追加イラストの詳細を昨日聞いたらわりとたくさんありました。
そんなわけでわりと増えます。
そして今年のウディコンに出すらしいので、わりとやばい。
間に合わなかったら間違いなく自分のせいです。
なんとか頑張ってみます。


それとシャミンちゃんのとある画像。
ゲーム中ではどうしてもうまく表示されないらしいので、完全な状態を公開。




・辺獄コインの制作状況
予定より遅れてます。





・拍手レス
>おっぱいがいっぱいさん
>スバルイチさんの絵でおっぱい漫画が見れるだけでもありがたいのに三部作・・・だと・・・?
>これは辺獄二話共々今から全裸待機ですわ

全裸待機ありがとうございます!
三作品もおっぱいマンガを描くテンションが維持できるか、そして読む側が飽きないか心配なところですが、最低でも二作品くらいは頑張ってみたいところです。
ただ、出来がいいのから公開するんで、最後のやつは公開することになっても期待はしないでください(笑)。

拍手[5回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター