忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンチラ


辺獄コイン第二話冒頭シーンネタバレ画像。


第二話、数日前に完成してとりあえず放置中。
明日くらいにもう一度チェックしたのち送ろうかと思っております。

現在はおっぱいマンガのネームを作成中です。
完成目標は来週の日曜まで。
人物くらいはちゃんと描きたいと思ってるので、ホントに一週間で描き終えることが可能かわかりませんが……。
頑張ってみます。




あと、辺獄コイン1話に登場してたミラクルTシャツの人を描きました。
名前は花山太一です。
最強の称号ミラクルTシャツを着るこの男に、果たして主人公は太刀打ちできるのだろうか……?




・マージカルマン

Margikarmanのベクターレビューが!!
うおおおおお!!
というわけで幸丞と蔵之助を描きました。

しかし開発動機がまさか今年の冬が寒かったからだったとは……(笑)。初耳すぎる。

本当に面白いゲームなんで、これでまたプレイヤーが増えて欲しいところです。

しかしプバー窓の杜記事に続いて、また自分の参加したゲームが紹介されることになるとは……。
この勢いを自分の作品に繋げていきたいところ。




・アバー
hinataさんがアバーのボスモンスター、UMAのグラフィックを描き始められたそうですよ!
下手したら僕より作業量が多いのではなかろうか。
カバ星人の完成画が楽しみです。

あとアバーはインターフェイスデザイン担当のudさんの気合の入りっぷりもすごい。
メニュー画面と戦闘画面を見せてもらったのですがカッコ良すぎておしっこもらしそうになった。





・拍手レス

>通行人aさん
>スバルさんっていいひとですね^ω^ 
>基本的にお返事がだめではないので大丈夫です。
>ただ、拍手返信が大変すぎて負担になっていた友人もいたようで、遠慮なくバリバリ書き込みするタイプの人間がただでさえ忙しい連載作家さんの足を引っ張ってよいものかと思いまして。
>予定つめすぎてブラックアウトして危うく高速で玉突き衝突したラノベ作家を知っているのでくれぐれも体調にはお気をつけ下さいね。
>ほんと隣り合わせですよね、プロって。
>そして巨乳リンネちゃんは私の好みです萌え!
>こういうスカートが好きでよくはきますが(←ダメ出し)
>むしろ知ってはいけない。そのとしではく事実を!(大切なことなので二度いう!!!←ダメ出し!)
>それだけにスタイル良いキャラって憧れます。
>もちろん若くてだな…です。
>これからもむちむちな女の子を期待しています。
>リンネちゃんも眼鏡のおねーさんもがちストライク萌!
>最近レースのタイツが好きなのでスバルさん画でタイツ美少女を見てみたいです^^おねがいはしません超多忙なので。
>いつか機会があればで。


返事は全然負担ではないですよ。
まさか体調まで心配していただけてたとは……!ありがたいです。
コメントはモチベーションも増加するんで、遠慮なく書き込んでください!

リンネちゃんも気に入っていただけて嬉しいです。
可愛いデザインにしてくれとの要望だったので、全力で可愛いデザインを目指しました。
シナリオ読んだ限り性格も非常に可愛いキャラでした。
これからもキャラのバランスを考えずに、女性キャラは巨乳ムチムチ系ばかり増やしていきたいです。

そしてタイツ!タイツは素晴らしいものですよね!
レースは描きこまないかもしれませんが、タイツイラストは時間がある時に描いてみたいです。


>新キャラは小生より荒野分増し増しさん
>おっぱい!(季節の挨拶)
>リンネちゃんはモミアゲ部分をVQの片桐さんと同じように結んでいるので私の中で既に神格化されています。
>アバーでもやはり説明要員になったりするのでしょうか。あばば。
>どんな状況になっても、例えミラクルさん化したとしてもきっと、リンネちゃんはかわいいままなので大丈夫ですね!(フラグ)


おっぱい!
アバーではリンネちゃん以外も全員モミアゲ部分をリボンで結ぶデザインにするので全員神です。
もちろん前作キャラのモミアゲ部分もすべて描き直し。
シナリオ部分はあなすさんに聞いてみないことにはわかりませんが、モミアゲの呪いにより説明要員しかいないので、誰が設定を解説するかで殺し合いが発生するのではなかろうかと睨んでおります。
最後に一人生き残った者がフェルアルナの真の説明神となりエンサイクロペディアに転生。

あと、リンネちゃんがかわいいままでいられるかどうかは、たぶん4コマ担当のAUさんにいじられるかどうかにかかってると思いますが、メガネキノコみたいな特徴がないんできっと大丈夫だと思います。きっと……。

拍手[5回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ひめぱんっ!

まさかの1ページ完結!アイツが残り98枚持っていたなんて……。3回戦を待たずして辺獄コイン堂々の完走ッ!……ってそんな発想あってたまるかッ!(笑)

最強の称号はミラクルTシャツが持っているみたいなので最終的にド根性ガエルみたいになって、花山さんを助けるのかもしれませんね。そのシリアス回まではミラクルスケベェなことしかしませんが。
辺獄楽しみにしてます。

それから宣伝ありがとうございます。大したことはやれてないですます。多分一番作業量が少ないと思われますです。頑張ります。

Re:ひめぱんっ!

あと2枚で100枚集まったのに、あのメガネの人悲惨すぎますね……。
第2話はもちろんここで完結ではなく、100枚集めて神となった新堂君による新世界構築の物語が始まります。
人類は全員姫乃森さんへと作り変えられ、新堂君の夢見た理想郷が完成します。
そして第3話は姫乃森さんの姿に変えられても元の記憶を残したイレギュラー達が団結し、新堂神に反旗を翻すという展開になります。
果たして姫乃森さん達は神を打倒することができるのか……。

あと、ミラクルTシャツが本気出したら、助けるどころか辺獄の支配者として君臨することになるでしょうね。
人類は全員ミラクルさん化し、ミラクルTシャツ神の夢見た理想郷が完成します。
そしてやはりもとの記憶を持ったミラクルさん達とミラクルTシャツ神による最終戦争が起こります。

それとUMAグラ!あなすさんからこそこそと拝見させていただいてますが、元のデザインからあそこまで発想を広げられてるのに感動しました。
完成イラスト楽しみにしてます!

  • スバルイチ
  • 2013/04/22(Mon.)

無題

辺獄、これはこれでおもしろそうですね^^
ていうか飛んでますね神堂君(ギュオオオ!

幸すけべと蔵之すけべの絵ありがとうございます!!
見ていて心も(目頭も)暖かくなる二人ですね♪
マージカルマンはこれからも描いていただきたいです。

ミラクルTは・・おそらく辺獄最強装備なので・・・
もし勝ったら神堂君に着てほしいですね♪

Re:無題

実は新堂君は制服の下にミラクルTシャツを着用しており、その奇跡の力によって飛行能力を得ました。
もちろん同じミラクルTシャツ使いの花山も同様の能力を使えるため、彼との最終決戦は空中で展開します。

そしてマージカルマンの絵を気に入っていただけて嬉しいです!
目頭が熱くなった……ということはもしや最後までプレイしていただけたのでしょうか。
マージカルマンはもっとたくさんの人にプレイされて欲しいと思ってるので、これからも隙を見て描いていきたいところですね。

  • スバルイチ
  • 2013/04/23(Tue.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター