忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二回戦突破


辺獄コインの四条さん。


通った!!!とおったぞおおお!!おおおおおおお!!!
そんなわけで三回戦進出が決定しました!
応援本当にありがとうございました!!
たくさんのコメントもありがとうございます。
嬉しいコメントが多すぎて読んでて胸が熱くなりました。


それにしても無事通過できてて良かった。
これで3話も読んでもらえる!
最初参加しようと決意した時は投稿を再開するきっかけになればいいくらいに思ってましたが、まさかここまでたどり着けることになるとは……。
応援していただいたおかげで手に入れたこのチャンス、悔いのないように全力で3話の制作に取り掛かりたいと思ってます。

タイトルやジャンルを変えつつも、数年前からちょこちょこと組み上げてきた物語だけにかなり愛着もあるんで、このまま無駄にはしたくないですしね。
20話以降の展開や最終章の展開など、この作品を作る動機になった部分を見せられる日が来ると信じて頑張りたいです。

なんか死亡フラグ立ちまくりな文章だな……。


次回はいよいよ辺獄コインのプロローグ部分のラストとなります。
これでどういう世界観の作品か伝わればいいなと思ってます。
一応3話が今までで一番面白いつもりです。


あと、ビジョンクエストの続きやエルドラドレガシーのネーム公開は終わるまで延期です。
さすがに余裕がないので……。



・拍手レス

>通行人aさん
>改めてトップにもどってみるとミラクル画が素晴らしいイケ具合ですた。
>山田ゼクス君といい…ゼクスでガンダム思い出すのは私だけでないような…彼は○ンダムオタですか!?
>機動戦士山田!!!

トップのキャラはダブルホーンさんですよ!
ちなみにコイン6枚消費の化物と角が完全に一致してます。これはつまり……(違う)。
山田君はもちろんガンダムはAGEまで全部視聴済みという設定ですが、ゼクスはドイツ語でカッコイイ響きの言葉探して適当に決めました(笑)。


>Eagleさん
>2話、ゴリやべぇ面白さでした。
>私もマッチョになってがんばります

2話読んでいただきゴリありがとうございます!
肉体強化して3話の制作に取り掛かりたいと思います。そしてペンが折れる

拍手[3回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

二回戦突破おめでとうございます!!

数年前から・・本当にすごいですね!
ミシェルさんのナイフ投げ技術も楽しみしつつ・・
3話が待ちきれません(^^)

Re:無題

ありがとうございます!
無事突破できました!

昔のバージョンはコインを使ったバトルがなかったりSFだったりするんですが、キャラや大筋はほぼ流用してます。
3話、なんとか間に合わせてみせます!

  • スバルイチ
  • 2013/05/12(Sun.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター