忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辺獄コインイメージイラスト


――おれは、世界一のコイン使いになってやる!!


というわけで気付けば明日から決勝戦が始まってしまうようです。
すでに緊張してしまってます。
明日13時から読めます!よろしくお願いします!


・新バナー


hinataさんに新バナーを作って頂きました。
僕のサイトにバナーがないと勘違いされたおかげで作られた一品。
ククク……情報弱者め……じゃなくて、こんなに素晴らしいブツをありがとうございます!



・ゲーム
トゥームレイダーとテラリアとPS3版のホワイトアルバム2を始めました。
絶対どれか積む。
とりあえずホワルバ2、立ち絵が動くようになったのは嬉しいんですが、なんかよく見ると微妙に全員顔が左右にスライドしてる……。
なにこれ……、峰城ではこの動きが流行ってるって設定に変更されたの……?
もしかしてライブシーンがインド舞踊に差し替えられてたりするんですかね?




・拍手レス

>水野さんかわいい嫁にしたいさん
>3話執筆お疲れ様でした。公開を楽しみにしてます。
>VQは神座くんが敵の本拠地と間違えて辺獄にゲートを繋いでしまうところからのスタートですね。
>ノクスを連れて行ったことで敵さんも辺獄へ……。ゴリやべぇ。

スケジュール的になかなかゴリやべぇ状態が続きましたが、無事に終わりました。
明日から始まるので是非読んでください!
そしてビジョンクエスト辺獄編。設定的にVQの登場人物たちの方が遥かに強いので、辺獄のキャラは適当に巻き込まれて全滅しそうです。
ただし新堂君はビジョンズに覚醒し、戦いに巻き込んだ七海達に復讐を誓います。
彼は過去に跳ぶ能力で過去へ行き、ガイストを結成。
つまり仮面の男の正体は……!

>通行人aさん
>水野サン萌?♪ 
>いい体してますの?^^
>3話脱稿おめでとうございます!

ありがとうございます!無事に完了しました!
三話も是非読んでください!
サイズが合ってなくとも、胸のおかげでなんとかポロリを防いでる水野さん。
三話は彼女が最後までポロリを防ぐことができるのかどうかも見どころです。

 

拍手[1回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター