忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水野さん


辺獄コイン三話ひとまず終わりました。
あとは明日明後日でちょこちょこ修正したのち投稿します。


1話から考えると96ページ!いやー長かった。
なかなか大変でしたが、ちゃんとした原稿を毎月描くのはすごく勉強になりました。
感想もたくさんいただけるし、たくさんのライバルを意識しながら描けるし、ほんといい新人賞だったなあ。
今回だめでもまた参加したい。
まあできれば辺獄コインでうまくいって欲しいですけど。


そして投稿し終わったらようやくビジョンクエストの続き描きます。
さっき色々振り返ってたのですが、細かい展開どうするかとかだいぶ忘れててやばい。
あと能力。
思い出せなかったら、いきなり全員にコインと説明書が渡され殺し合う展開にします。

少しダラダラしたりするので、更新目標は1ヶ月以内くらいで。

拍手[6回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

裏サンから来ました。

明日から三話目公開ですねっ!

いまから楽しみです。

個人的に一番応援している作品なのでこれからもがんばってください。

Re:無題

はじめまして。
ここまで来ていただけるなんてすごく嬉しいです!
しかも一番応援していただいてるなんて!ありがとうございます!

三話、期待に添える内容か不安ですが、最後まで読んでくださると嬉しいです。

  • スバルイチ
  • 2013/06/06(Thu.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター