忍者ブログ

藤原優花

窓の杜のソフトライブラリにプバーが登録されてました。
プバーすげえ……。
自分でも知ってるフリゲに紛れて、自分がイラスト担当したゲームが並んでるのに感動してしまいました。
嬉しすぎます。


そしてアバーネタバレ画像日記を始めると言ってから一ヶ月以上……、ようやく画像第二弾。

主人公、藤原優花さんの没にするか悩んでる立ち絵。
アバーは前作キャラのイラストも使うそうなので、ちゃんと馴染むようにしようと頑張ってみたのですが、描いてるうちに欲が出て失敗。
絵的に新しいことに挑戦できないというか、むしろ退化しなきゃならないというのがこれほどつらいとは……。
制作ツールもSAIからクリスタに変えたのもあって、前と同じ感覚でやれないのも難しい。

むしろ本編に絡むキャラを新しい絵柄準拠で全部描き直したいと思い始めてしまってます。



・辺獄コイン
デザイン作業後回しにして、原稿を半分まで終わらせました。
このペースだとギリギリまでかかりそうな感じです。
あと今のところ死体以外男キャラしか描けてないのでつらいです。
主人公美少女にしときゃよかった……。



・拍手レス

>投稿トーナメント2回戦突破おめでとうございます。
>次回も頑張ってください。
 

ありがとうございます!
3話の制作頑張ります!

拍手[5回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター