忍者ブログ

黒呪島に籠ってる場合じゃない


裏サントーナメント二回戦、いよいよ明日っぽいです。
すでに緊張してます。怖い。
辺獄コイン二話をどうかよろしくお願いいたします!


あと、ドグマダークアリズン面白いです。
エルドラドレガシーの制作が止まるレベルで……。まずい……。




・拍手レス
>辺獄界の神、スーパー新堂君登場?さん
>投稿お疲れ様でした。
>次回は何人脱落してしまうのでしょうか。
>そして真のヒロインは誰なんでしょうか。
>また辺獄が読めるのがいまから楽しみです!
>黄金郷の遺産にも期待してます。
>胸だけじゃなくお尻や足もドドンとお願いします。

三回戦進出できる人は10名らしく、今回で半分以上が脱落してしまうようです。
同数票がどうなるかわかりませんが、なんとか進出枠に滑り込みたいところですね。
それと真のヒロインですが、二話でも2名ほど候補っぽいのが登場します。
果たして姫乃森さんのように頭が爆発する運命を辿ることになるのか……。楽しみにしていてください!
そしてエルドラドレガシーの方も期待していただけてうれしいです!
お尻や足に関しては、エルドラドレガシーはおっぱい特化型なんで厳しいのですが、辺獄コインの方でドドンとやっておきました。



 

拍手[5回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

辺獄2話見ましたー(^^)
おもしろかったです。
ヒロインが二人になりましたね(たぶん
バレンタインさんがすごいかわいいです♪
もうかわいすぎて何もいえないぐらいかわいいです。

あと山田さんがかっこいいけど
痛すぎますねww

それとインプ(と最後のしんどーくん)がすごいこわいです・・

あそこの思い出が、主人公にとっていい思い出になるといいですね♪

Re:無題

ありがとうございます!
ミシェルさんを気に入っていただけて嬉しいです。
現実世界の戦闘技術で無双するキャラというコンセプトなので、このキャラのせいで資料をたくさん読む羽目になってます。
手間をかけてるので、自分でもかなり気に入ってるキャラです。

山田君は技名言いながら戦うキャラが欲しくて生まれたキャラです(笑)。
いつの間にか本当にカッコイイと感じてもらえるようにするのが目標ですね。


そしてインプなんかのホラー要素は今後さらに色濃くなるとは思いますが、なんとかついて来ていただけると嬉しいです。

  • スバルイチ
  • 2013/04/30(Tue.)

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター