忍者ブログ

タケシ



山田描きました。
ああ、こいつはゼクスだけどな。

トーナメント、不正が原因で票数も順位もわからなくなってますね。
せっかく順調だったのに、またどうなるかわからなくなってしまった……。
これだとエントリーが上の方が有利でしょうし。
もっと早く出すべきだったと今更ながら反省してます。

終わったと勘違いする方も多そうでこわい。
というか参加してる自分ですら、一瞬勘違いしました。
7日の24時まで投票できますので、どうか、どうか応援よろしくお願いします……!

今のままじゃまだまだ実力不足なのはわかってますが、3話で挽回するチャンスが欲しいのです。



拍手[6回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

実は私も一瞬投票期間が前倒しで終了してしまったのかと焦ってしまいました……。
作品の並び順は今のままで固定となってしまうのでしょうか。
固定ですと上の方に掲載されている作品が有利すぎるので、数時間に一回、作品の並び順がシャッフルされれば良いのに、と思いました。
乱数、生かすべし。

ところで2話も見させて頂きました。
目に見える脅威(山田その他)の他にも様々な障害が垣間見えて、息を付かせない構成に興奮するばかりです。
これから主人公の反撃が始まるのかと思うとわくわくです!

それにしても山田君は……すごくイイです!
ともすればこの手の物語に良く居そうなイケメン戦士というポジションに落ち着きそうなものを、
数行の設定を加えるだけでこうも残念感と親近感を際立たせられるなんて。
今のところ一番のお気に入りキャラなのでもっと活躍して頂きたいです。
まあ、姫乃森さんのようにあっけなく死んでしまう可能性もなきにしもあらずですが……。

Re:無題

あれは勘違いしますよね。
あのまま普通にやって、あとから運営側が多少の誤差があっても不自然な票を切り捨てるみたいな感じでも納得できたのに。
並び順はランダムでシャッフルされた方がフェアですよね。
しかしこの調子だと三回戦どうなってしまうんでしょうか……。


そして2話読んでいただきありがとうございます!
困難かつ魅力的な障害こそが物語を面白くするのに一番重要だと考えてるので、出来る限りいろいろな要素をばら撒いておきました。
三話での活躍、楽しみにしていてください!

あと、山田君を気に入っていただきありがとうございます!
作者的に2話はミシェルさん推しだったのですが、圧倒的に山田君の方が人気出てビックリでした。ミシェルさんをケモノ耳にしていればこんなことには……!
ともあれ全体的に重い物語なので、山田君のようなギャグっぽいキャラは出来る限り大事にしていきたいと考えてます。

  • スバルイチ
  • 2013/05/06(Mon.)

無題

不正ってなにがあったんでしょうね・・?
ポケモンのコイル事件みたいなものでしょうか。
辺獄は順番は真ん中らへんですが、
絵が特徴的で印象が強いし大丈夫だとおもいますよ。

後また質問なんですが、ゼロサムゲームってなんですか?
辺獄に出てくるゲームのことですか?

Re:無題

ポケモンのやつと似たようなことがあったみたいです。
不正票で一回戦と似たようなデッドヒート状態になってたみたいですね。
位置が真ん中なのはだいぶクリックされづらい気もしますが、
なんとかなって欲しいですね……。

ゼロサムゲームは得点と失点の総和がゼロになるゲームって意味です。将棋とか。
普通にある言葉なんで調べれば出てきますよ。
辺獄コインを書く前に影響受けた作品に出てたフレーズで、なんか響きがカッコイイから自分のキャラにも言わせたくなって使っただけで、ネタバレすると実際はゼロサムではないです。
主人公がただ最初にそうではないかと想定してるだけのシーンなのですが、混乱してる方が多くて失敗したなと反省してます。
特に気にせず読んで大丈夫です。

  • スバルイチ
  • 2013/05/06(Mon.)

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター