忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き描きます

裏サントーナメント決勝戦、最後は6位!
キイイイィッ!クヤシイッ!

それでもここまで健闘できたことは素直に嬉しいです!
作品を読んでくださった方、そしてたくさんの投票、感想を書いてくださった方、本当に感謝しております!
今後の創作を続けて行くうえでもかなり大きな糧になりました。
ここまで応援していただいて駄目になっていくいくつもりはないので、これからも期待に応えられるよう頑張る所存です。
しかし、最後コメント見れなかったのは残念すぎる……。


で、現在は続きの制作を開始しております。
たぶんU2リーグに参加すると思います。

一応しばらくしたら、ニート化して貯金潰しながらやっていこうかなと考えてます。
4話以降作画が死ぬんで、クオリティを維持しつつこのまま定期的にやっていくのはちょっと厳しいかなーと思いまして。
やれなくもないけど……インプットがほぼゼロに近い状態になる可能性が高いんで、話の質が徐々に落ちそうなのが怖いですし。
あと色々他に抱えてる作業も投げ出すことになってしまいますしね。


そんなわけで決断したら、今までよりハイペースで更新していけると思います。
もし掲載されたら、続き読んでくださると嬉しいです!


それとhinataさんに辺獄のホモホモしい画像を描いていただけましたよ!
速攻でエロ画像フォルダに保存しました。



・拍手レス
>やりましたね!まだ生き残れますよ!!!
>二回戦進出の作品が引き続きトーナメント!!!素晴らしいです。
>評価につながるように応援コメントごっついいれようと思います!!
>正直、結果発表を見て愕然としました。
>あれより確実に読みやすいし面白かったと思います。
>エラーとかで入ってない表とかもあったはずです。
>もうなんとかして裏サンデー!
>改定後エラーですぎなんですよ。認証とか根気いるし。
>ともあれ、これからも楽しみにしています!

ありがとうございます!
応援していただいたおかげでなんとかきっかけが掴めました!
一応続きは作り始めてるので、これからも読んでいただけると嬉しいです!
U2はたぶん参加する形にはなると思いますが、二回戦の面白かった作品も復活して、この中でちゃんと生き残れるか今から不安ですね(笑)。

しかしそんなにエラー酷かったんですね。そんななか応援していただいて、なんと感謝すればいいのやら……!
せめてできるかぎり面白い内容の作品が見せられるようこれからも頑張りたいと思います!

 

拍手[6回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター