忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さようなら4話ネーム

マンガ、一から作り直していくことになってます。
やるマンガも一から決め直すとこから始めてるので、もしかしたら辺獄コインじゃなくなる可能性もありますが、良い結果が報告できるように死ぬ気で頑張ります。

どうにかチャンスを掴みたい。
神シナリオが作れる能力者に覚醒したりしないかな……。


それとアバーの画像制作がウディコンまでに間に合わない可能性が出てきました。
奇跡的に7月中にマンガが作画まで入ればやろうと思ってますが……。



・拍手レス
>山田さん
>貪欲でいいっすね

ありがとうございます!
結果が出せるよう全力で頑張ります!

拍手[8回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

時間とか諸々の制約が付いてしまうと、自分の好きな物を自由に描けなくなってしまうものなのかもしれませんね……。

辺獄の続きや、アバーの立ち絵差分や一枚絵等が拝めないかもと思うと残念極まりないですが、
どうかご自身の目標に向かって頑張ってください。

Re:無題

ありがとうございます!
あまりダラダラと時間はかけられないのですが、自分の好きなものを描くために、作り直して完成度を上げてるところです。
U2なのか別の形で公開することになるのかわからない状態なのですが、こっちのほうが絶対に面白いと思ってもらえるようなパワーアップした作品を公開できればと考えております!

アバーに関しては本当に申し訳ないです。楽しみにしてる方もたくさんいるし、色々な方が関わっている作品なのでどうにかしたいところなのですが、現状ウディコンまでにとなると厳しいかもしれません。
一応、全力で頑張ってどうにか時間作ることができればとは考えてますので、期待せずにお待ちください。

  • スバルイチ
  • 2013/06/26(Wed.)

無題

辺獄コインの続きが見れないなんてそんなご無体な……
あまり無理をなさらないように、できればスバルイチさんが書きたい漫画を書いてもらえれば信者の私としては嬉しいです。
アバーは主役3人が揃った以上、もう完成したようなものなので、こちらの方は全然気になさらないでください。
スバルイチさんの目標を第一にしてもらう方が私は嬉しいです。

Re:無題

昨日この記事が落ち込んでるように見えると言われて反省してます。
昨日話した感じで、全力で頑張りたいと思ってます。
というかアドバイス助かりました。
改めて皆がいるのは頼もしいと感じたというか、むしろこの勢いで僕の代わりにシナリオ作ってくれ状態です(笑)。

そして、アバーは本気ですみません。
どうにかしなきゃとは思ってるので、期待せずに待っていてください。

  • スバルイチ
  • 2013/06/26(Wed.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター