忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果たしてラクガキを載せられる日が来るのか……

またしても絵なし更新。
本格的に余裕がなくなってきました。


とりあえず状況的には前進している感じです。
しかし今が一番苦しいとこ。マンガの難しさと奥深さを痛感してます。
何言ってるのかわかんない感じですが、ちゃんと報告できるようになったら報告します。


あとU2は参加しません。
楽しみにしていた方がいましたら、期待させてしまい申し訳ないです。

 

・拍手レス
>ゼクスアトル(出落ち)さん
>いつか山d・・・ゼクスさんがあの世界に来る前後のストーーリーーが見たいなあ。
>ゼクスさん仲間になりますよね!?
>タキシード仮面ポジションになってほしいです!!
>たぶんミシェルさんとゼクスさんのかけあいだけでもご飯3杯いけるわー
辺獄コインはどういう形になるかわかりませんが、ゼクスやミシェルさんの活躍を見せられるようできるかぎり頑張りますので、気長に待っていてほしいです。
とりあえずゼクスはかなり活躍するキャラになると思います。
彼の過去編は……ちゃんと考えてないので感動巨編をこれから考えます(笑)。

拍手[6回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

さようならドゥードゥリン(落書き)

自分の道を邁進なさっていらっしゃるようで何よりです。
いつかスバルイチさんからご報告をいただける日をお待ちしております。
でもあんまり遅いと痺れをきらして勝手にVQの2次創作を始めてしまいますよ?(笑)
内容はエロ座くんのR-18もの(もちろん全部嘘です。失礼いたしました)

たまには無理もいいですが、お体はお大事に。ではでは。

Re:さようならドゥードゥリン(落書き)

ありがとうございます!
今すぐにでも状況をすべて報告したいところですが、駄目だった場合が恥ずかしいですからね(笑)。
ちゃんと報告できるように、頑張ります。
あと、ビジョンクエストは超プッシュしましたが駄目でしたよ!


喪失――ビジョンクエスト……

  • スバルイチ
  • 2013/07/07(Sun.)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター