忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだループしてました


また一ヶ月くらい放置してしまった。
次からは最低でも週一更新を目指します。

上の方はAnotherSaviourのマリナさんです。
ウディコンに出品されてるので応援よろしくお願いします!
わたくしもようやくクリアしました。
ダブルホーンさんとミラクルさんに活躍の場を与えてもらえて大満足です。
特にダブルホーンさんがおいしすぎる。



マンガの状況ですがまだネーム地獄に苦しんでます。
現代もの以外(ファンタジーやSF)と厨二系とバトルものが禁止されてしまいさらに苦戦。

こういうジャンルでみたいな感じで指示を頂いてるのですが、挑戦したことないジャンルなのでなかなか難しい。
オタクっぽいのもあんまり良くないっぽいので、出来る限りオシャレでリア充感全開の作品にしようと奮闘してましたが、高校時代そんな青春送ってないので無茶すぎました。
おかしい……、高校時代の記憶は全部ペルソナで上書きしたはずなのに……。


そんなわけで週一で提出してたネームが、二週間くらい止まってしまいピンチです。
まさかここまで書けなくなるとは。


しかし新しいことに挑戦できるのはありがたいし、せっかくのチャンスなので、なんとかこの壁を乗り越えたいとこです。

ただ、異世界の背景デザインとかクリーチャーデザインができなくなるのはつらいので、なんとか自サイトも更新できるようにしたいですね。
果たしてそんな余裕が作れるようになるのかは謎ですが。



・拍手レス

>おはです〜お早い時間から失礼します〜!
>いつもぼろぼろで何もできてない自分ですがスバルさんのhpのぞくと元気が出るっていう(未だにhpできてないヘタレ(汗))^ω^
>最近周囲に頭痛いとか吐き気するとか増えてるんで熱中症には気をつけてくださいね!(なりました自分!)
>珈琲は中毒しますよね特に挽き豆が美味しすぎてやみつき!労働の友珈琲!
>写真合成とか違和感なしですごいです!
>元気頂きました^^楽しみにしてます〜
ありがとうございます!
ブログ自体は更新頻度も落ち、何も公開できてない状況ですがそう言っていただけて嬉しいです。
熱中症は怖いですよね。今倒れたらホントにまずい。
常駐者aさんも再発しないようにお気をつけてください。
コーヒーは豆からやってるんですね!自分はほぼ粉からです。

写真合成は背景描く時間がなくてやったのですが、案外うまくいって自分でも気に入ってます。
ゆうやけさんの写真が良かったおかげですが。

早くちゃんといろいろ公開できるよう頑張ります。


>辺獄コイン大好きでした!
>U2リーグで読めると思っていたのですが残念です…
>これからもがんばってください
ありがとうございます!
辺獄のこと大好きだったと言っていただけてうれしいです。
U2リーグは諸事情で参加できませんでした。
申し訳ないです。
現在は辺獄コインとは違うベクトルの作品を作っております。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

 



 

拍手[6回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

週に1作品というペースで物語を生み出せるのが本当にすごいです。
しかし得意ジャンル以外の物で勝負するとなると難易度が途轍もなく跳ね上がりそうですね……。

辺獄コインの続きも勿論気になりまくって、読みたくて仕方ないのですが
スバルイチさんの新しい作品が読めるのをお待ちしています。

Re:無題

週一で40ページ前後のほぼ新作ネームを作るのは、かなり厳しいものがありました。
2話目とか3話目とかならまだ楽なんですけど、1話だと設定とかキャラデザとかからやらなくちゃならないんで、頭がおかしくなりそうでしたね(笑)。
さすがに得意ジャンルが禁止されると、週一で作れないというか現在3週目に突入しててだいぶまずい状況ですが。

新作は今までとちょっと毛色は違いますが、自分では悪くないと思ってるので、公開されたら是非読んでください!
通ればの話ですが……。

  • スバルイチ
  • 2013/08/26(Mon.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター