忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ループしてました

久しぶりの更新です。
ネームのボツが続いて、余裕がありませんでした。
あ、まだ脱出できてません。

今まで考えてたヤツが行き詰ってしまったので、新作を作って提出しました。
今度こそ超自信作なのでうまくいってほしいところです。

いや、ていうかうまくいく未来しか見えねーわ。
良かった!ようやく無限ループから解放される!やったぞー!



・margikarman

マージカルマンが窓の杜様に紹介されました!(反応遅い)
ありがとうございます!
自分が関わった作品がこうして紹介されるのは本当に嬉しいものです。
あと、感想とかも結構見て回ってるのですが、多くの方が高い評価をしていただいてるのが関わった人間としてもマージカルマン信者としても嬉しいです。
夏のイベントが特に濃い作品だと思うので、プレイするなら今が旬!


・ウディコン
ウディコンが始まりました!
エントリーNo.5Another Saviourのイラストを少しだけ担当しました。
ホントに少しだけ。
追加少なすぎてすみません。
起動時にスタッフのバナーが表示されますが、僕のだけ省いてくださいレベル。
あと最初の冥王の立ち絵が30分で描いたせいもあって、めちゃくちゃ汚いです。
ちなみにまだ自分も序盤しかプレイできてません(リンネちゃんが仲間になったとこ)。
序盤から演出の強化されっぷりに興奮してます。


そしてその下のエントリーNo.6はアバーのインターフェイスデザイン担当、udさんの新作ライブラスフィアが!
とりあえずリッカで一周だけクリア。
グラフィックはudさんの前作よりかなりパワーアップしてて見た目も楽しいし、大技がバンバン撃てるシステムも爽快感あって滅茶苦茶面白かったです。
恥ずかしいくらいコンテニューしまくったせいでクリアした気がしないので、隙を見てノーコンクリアまで頑張りたいところです。
あとクリアしてから再度PV見たら爆笑しました。
ここまででっち上げられてたとは思ってなかった……!



・アニメ
シンフォギアGが面白すぎる。
あとFREE!の江ちゃんが可愛すぎる。
最近の頭の中はシナリオを考えるか、江ちゃんのことを考えるかの二択。



・拍手レス

>常駐者aさん
ありがとうございます!
自分もコーヒー中毒で最近は毎日お腹を壊すレベルまで飲んでました。
そして僕ごときのHPを参考にしていただけてるとは光栄です。
ビジョンクエストは今は認められなくても、いずれどうにかしてリベンジしたいですね。
あの作品を描くために特化して勉強したってのもありますし。
頑張ります!


>Eagleさん
>スバルイチさん、夏なんで倒れないようお気をつけて。
>U2は残念ですが、ウディコンもありますしがんばってください!!
>そういう私もウディコンの準備が……
>こういうときこいん使ってマッチョになれれば……
ありがとうございます!
ウディコン始まりましたね。
Eagleさんの新作がまさかRPGだったとは!
コインを使って間に合わせたのですね(笑)!
ちなみに自分はコインが足りなくてマッチョになれず、アバーの追加キャラグラはあのザマです。
でもhinataさんのおかげでモングラは超豪華です。

 



 

拍手[9回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

新作、うまくいくといいですね♪
自分はこの間おもしろい夢を見たので、漫画にしようと
思いましたがいかんせん画力が・・・

スバルイチさんはキャラの絵をどこから描いてますか?

参考にしたくて・・(--)

Re:無題

ありがとうございます!

マンガは画力がなくても内容さえ面白ければ読んでもらえるので、挑戦してみる価値はあると思いますよ。
自分もこのネーム地獄でネームの重要さを痛感してます。

キャラ絵は自分は目から描いてますね。目、鼻、口、輪郭といった順番です。
胸や尻を強調したい時はそこから描くこともありますが。

  • スバルイチ
  • 2013/08/10(Sat.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター