忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


兄弟の兄の方。

hinataさんあなすさんにまたしても宣伝していただけました!
うわあああああ!ありがとうございます!!
外道、リョナ、マリオ的世界観……、辺獄コインの注目すべきポイントを的確に紹介していただけてますね!これはイロイロ誤解されますよね。

あと四条さんは自分でもお気に入りです。
若干のネタバレですが山田じゃなくてゼクスさんや四条さんは、主人公たちと行動を共にするので今後も活躍します。
ただし桐生院さんはタトゥーがダサいうえにメンドクサイんで、出来る限り最速で脱落させたいです。



裏サンを見るだけじゃ状況が掴めないので色々見て回ってますが、他の作品がだいぶ強いみたいですね。
でも辺獄コインを評価していただいてるたくさんの感想も見れてめちゃくちゃテンション上がりました。
応援ありがとうございます!

最終的にフタを開けてみないことにはわからないという結論に達したので、今後の展開をまとめたりとか今できることをやってます。
駄目だった場合のことも考えて並行して新作も練ってはいますが、できれば辺獄の続きを描きたいものです。
応援よろしくお願いいたします……!


それと今回最後らへんに登場したキャラクター。

二話の姫乃森さんの回想シーンで新堂君が言ってたトウマってキャラです。
主人公の親友ポジションです。



あとツインテールの美少女、相原さん。

メインヒロインの一人です。クズです。
個人的にはお気に入りのキャラ。



・拍手レス
>昼間投票しようとしたらなぜか画像認証が表示されずに投票できず焦ったものの、今見たら出来るようになってたので投票しときました!
>今日のうちに間に合ってよかった。 
>幸運をお祈りしてます!

初日の昼間、投票できなかったんですね!それでもその日のうちに投票していただけるなんて!
本当にありがとうございます……!


>一ファンさん
>裏サンデー投稿トーナメントで知りました。
>主人公が優しくて敵にも敬語を使う礼儀正しさを持っていて、それが素直にカッコよくて好きです。
>優勝をお祈りします。 投票もします。

はじめまして。
応援と投票、さらにはここまでお越しいただいて本当にありがとうございます!
そして主人公を気に入っていただけたというお言葉はめちゃくちゃ嬉しいです!
どのキャラもそうなんですが、今後の展開で負の側面が見えてくるので好感度は下がる可能性はあるかもしれませんが、最終的にさらにキャラクターを好きになっていただけるよう、しっかりと成長を描いていきたいと考えております。


>前名前うったか忘れちゃった!さん
>このときを待ってました!
>もう本当に読みやすいですね、 ダークネスさんの退場があまりにも早くてびっくりしました^q^
>次の話も待ってまーす!

待っていただけて嬉しいです!
若干セリフが多いですが、スムーズに読めるよう試行錯誤はしてみました。
ゼクスさんは気絶してるだけなんで、今後も活躍しますよ。
次の話は結果がどうあれ必ず読めるようにしたいです!


>木綿豆腐さん
>左上のモンスターの絵はコイン+0って書いてあったのか コイン10って見えてた

描写がわかりにくくて申し訳ないです。
自分自身、実際に掲載されてるのを見て、もう少し大きく見せるべきだったと後悔しました。
しかしコイン10枚だと迷いなくみんな化け物狩りを選びそうです。


>至村ミトさん
>辺獄のつぎに楽しみだった作品が消えてたwwww
>辺獄がいちばん面白いよ!!!!

ありがとうございます!
自分も参加してる身とはいえ好きな作品の次の話が読めないのはつらかったですね。

 

 




 

拍手[7回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター