忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日

今日がウディコン投票期間最終日!
エントリーナンバー5、アナザーセイバーをよろしくおねがいします!


それとアバーの怪獣でおなじみのhinataさんがビジョンクエストの空気ヒロイン、唯ちゃんを描いてくれました。
ありがとうございます!

ビジョンクエストは果たしていつになったら再開されるのか……。
時間に余裕ができるようになれば、一話から完璧な状態で作り直したいところです。

あと、久しぶりにノクス描きました。
 
本編で制服を着ることはたぶんないと思います。
人間界に来る展開になっても、ゲーム廃人になって引き籠ります。



・制作

マンガの方は今回提出したのがダメすぎて、また一から練り直しな状況です。
とある要素を考えるのが苦手なんですが、それを一瞬で見抜かれるのが恐ろしいものです。

しばらくそこを克服するための修行をしてから、またネーム作りに戻るという流れになってます。
これだけダメダメな状況で、まだ見捨てずに見ていただけてるのがありがたすぎる。

とりあえずこの壁を乗り越えないことにはどうしようもないので、来月こそは克服したいところですね。

ちなみになに作るかわかんない状況になったので、また厨二バトルに戻れる可能性もでてきました。





・拍手レス


>常駐者aさん

その言葉はホント身に沁みますね。
最初はまさにそんな感じになりました(笑)。
というか応援していただいた方に、そんなの求めてないと読まれなくなるんじゃないかというのが怖かったですね。
ただ、自分の実力のなさが何よりの原因なので、いろいろな方法を試していただけるのはただただ感謝といった感じです。
たぶん実力さえ身に付けば、どんな作品でもやらせていただけると思うので、とにかく実力アップを目指します。
まあ完全な個人制作というわけではないんで、楽しくやっていけるならどんな作品でも構わないと言えば構わないんですが。


>マリナさんいいとこなかったですねさん
>コーヒー私も好きです。
>豆から派ですが、最近は文字通りインスタントでお茶を濁していますが。
>コーヒーはとり過ぎると疲れやすくなるそうなので(というか私は眠くなります)お気を付けを。
>ではではお体に気をつけて頑張ってくださいませ。

マリナさんは殺人鬼(笑)状態でしたね。

コーヒーおいしいですよね。
ていうかそんな副作用が!
僕もここ数年、疲れやすく、すぐ眠くなってしまうんですが、それが原因かもしれません。
恐ろしい……。
単純に歳のせいかもしれませんが。
情報ありがとうございます。頑張ります!

 




 

拍手[4回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

週一更新お疲れ様です

ホントは忍ちゃん押しですが、唯ちゃんが空気すぎてVQ再会しても当分出て来れなさそうだったので(笑)制服ノクスの可愛さには勝てない……。

大変そうですね。全くアレな例えですが、苦手なところを指導していく55段階制の四谷学院CMを思い出しました。スバルイチさんの漫画が読める日を楽しみにしていますッ!

Re:週一更新お疲れ様です

イラストありがとうございました!
唯ちゃんはもし再開して月一更新ができたとしても一年は登場しません(笑)。

ネームの方は大変ですが、今までとは違った制作スタイルで新鮮な楽しさがありますね。
丁寧に指導していただけているのもありがたいものです。

新作が読めるようになった際には、没ネームもいくつかこちらで公開したいと思いますのでよろしくお願いします!

  • スバルイチ
  • 2013/09/03(Tue.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター