忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軟体生物騎士王



プバーの騎士王の中の人。
 
実は兜に収まりません。


無理やり入れようとするとこうなります。


グロイ!



というわけで新た騎士王の真の中身をデザインしました。

カッコイイ!

圧倒的フィット感!





残念ながら不採用になりました。




・拍手レス

>小生のくせに可愛いなぁ、もう……さん
>内股な感じがまたイイですね。ぐへへ。
> 久しぶりにブログが読めて良かったです。 相変わらず大変そうですね。
>そろそろ一生懸命の報酬があってもよさそうなものなのに……。
>全力で応援するくらいしかできないのが歯がゆいです。
>どうか描ききるのを諦めるないでくださいッ!

今まで謎だったアルトワルツの下半身がようやく公開です。
色んな方にスカート姿を描いていただけてたのに、実はスカートじゃなくてなんだか申し訳ないです。

ブログはなかなか手を付ける余裕がありませんでした。
一生懸命の報酬は素直に喜べないものになりそうですが、どんな形でもやるだけやってみようと思います。



>常駐者aさんvさん

vになってる(笑)!自分も今後どうするか確定したら思いっきりリフレッシュしたいものです。
ブログは多分閉鎖しないですよ。
ブログをずっと続けてると、定期的に何かしら問題が発生するので、だいぶ慣れてしまってます。
漫画の方は修行と思ってやれるとこまでやってみようと思ってます。
(コメントが途中で途切れてる感じでしたので、とりあえず本文隠して返信しました。)

拍手[8回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター