忍者ブログ

屋上の四者

 
MargikarmanがiP!12月号に掲載されてました。


ゆうやけさんすごい!そしておめでとうございます!
プバーに引き続き自分がイラスト担当として関わったゲームが二度も雑誌に載ることになるとは。
ありがたいものです。
しかも隣にはudさん のライブラスフィアまで同時掲載されてて驚きました。


記念イラストは愛海ちゃんのセクシーイラストにしようと思いましたが、あのオシャレなゲームを汚すわけにはいかないと思い直し、煩悩を振り払い主人公の友人達を描きました。
 
 
 
・マンガの近況
完全に行き詰ってしまい、色々と事情を伝えたらしばらく時間を頂けることになりました。
一週間以上セリフすら書けなくなるみたいなのはホントに久しぶりというか情けない。

色々研究しながら、描きやすいジャンルからネーム制作を再開しようかと考えてます。
一応、最近までやってたまったくやったことのないジャンルのマンガもそのあともう一度挑戦する予定です。



・その他
アメリカンホラーストーリーアサイラムを全話見ました。
精神病院を舞台に悪魔と宇宙人とマッドサイエンティストとシリアルキラーと怪物と死神が一堂に会するよってドラマ。
あとババアのサービスシーンがいっぱいあるドラマ。
あとババアにキスされたくなかったら頑張って生き延びろよってドラマ。

次回作ホラーにするとしたらめちゃくちゃ影響受けそうなくらい面白かったです。
今年は海外ドラマを何作か見てたんですがこれがダントツで好き。
映画はキャビン。どっちもホラー。



あと今期アニメは面白いのがいっぱいですね。
特に原作信者的にはホワイトアルバム2の出来が素晴らしすぎて胃を痛めてます。あまり期待してなかったのですが、これはCC映像化のためにお布施したい。



・拍手レス

>はるるさん
>圧倒的フィット感ww
>しかし現実どのくらいの漫画の騎士が 兜にはいるのでしょうか・・
>打倒、超高校級の絶望(壁?)がんばってください!!

このキャラもずっと誰にも突っ込まれてなかったので、知らずの内に僕たちは軟体人間のキャラを目撃しているのかもしれませんね。
マンガの方は苗木君のように諦めずに頑張れませんでしたが、すぐに再開していいものが作れるよう努力します。
 
 
>生き汚い、さすが騎士王生き汚いさん

>異能のお蔭で常人なら死ぬようなキツイ鎧を着ても大丈夫なんですね。
>あちらは何か進展があったのですね。騎士王から異能をぶんどってどうか生き延びてくださいませ。
>――望まぬ未来が待ち受けようと、覆すべく瞳逸らさない。(某防人アニメより)

さすがシステムガーディアン……。彼は常時異能を使い、痛みに耐えていたんですね。
使用時は行動できなくなるから、戦闘で異能を解いた時はこっそりダメージを食らってるに違いありません。

マンガの方は少し進展があったのち、また駄目になってしまってます。
英雄故事を歌いながら特訓して、再度挑戦しようと思います。


>至村ミトさん
>くそかっこいい
兜がカッコイイんじゃなく元になった顔がカッコよかったのだと今回明らかになりました。 
 

拍手[4回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター