忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ItoA公開

 
Margikarman ItoAがいよいよ公開されました!
無印では抑え目だった演出が強化されており、ゆうやけさんの本気が見れます。
イージーだと超ラクだし、僕も顔グラたくさん描いたので一度プレイされた方も是非!
気付きにくいですが葵生ちゃんも描き直してたりしてます。


あと、主題歌が超名曲。
特に二番から。



顔グラはマジカルマ店主と村田、藤代のじいさんが気に入ってます。
歩行グラがないヤツはだいぶ暴走しました。
ボツにしてもいいと言ったのですが、すべて採用してもらえました。
無印の店主や村田が好きだった方、すみません。



・アバー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22742216
またしてもトミーさん製PVが!今度はアバー!
前回より短いのに濃い!クオリティ高すぎて感動。そして分裂するネコルリ。
あとあなすさんのポエムは映像と合わせるとクソかっこいいなと思いました。思わず声に出して読みたくなるカッコよさ。


そういえば、あなすさんの次回作のキャラデザをぼちぼちやったりしてます。
絶対に無理って状況にならない限りは参加する予定。
今回の主人公とメインヒロインのデザインはとにかく難産で、二人合わせて丸一日かかったりしてます。

しかし、一番デザインがうまくいったのは30分くらいで決まった仲間キャラの女の子です。
スタッフに評判の良かった優花がデザインからモングラまで一時間しかかかってなかったり、だいたいあっさり決まったやつの方がデザインが良い。

全体的にはどのキャラも気に入ってます。特にヒロイン勢の見た目はシリーズで一番可愛くできた気がします。キノコみたいなのはもちろんいません。
あとはあなすさんが書く中身次第(プレッシャー)。



・アニメ
凪のあすからがようやく追いついた。
神アニメすぎる……。


・拍手レス
>後ろの人なんで頭に餃子付けてんのさん
>しょっぱなから失礼しました。
>なんで帽子外さないんですかね(笑)
>あけましておめでとうございます。
>シャミンちゃんがくっそかわえええ!!これはシャミンちゃん派になってしまいそうです。
>抱きしめたい!匂い嗅ぎたい!そして腹を殴られて嘔吐したい!
>パワーアップしたマージカルマンイリア(混ざった)楽しみです。
>でもどうか努々お体をご自愛くださいますよう。

あけましておめでとうございます!
ミゾカは帽子とメガネが本体なので外すことができません。
本編で外れるシーンがありましたが、そんな抜け殻の状態で使える技なんて所詮ベルフローネどまりです。
そしてシャミンちゃん派に是非なるべきです!描いた人間的にはシャミンちゃんが一番可愛いと思ってます。むしろミゾカ派なんてものは存在するのか……。
マージカルマンの顔グラはギリギリ間に合いました。
かなりパワーアップしてるので是非触ってみてください!



>常駐者aさん♪さん

>うおお!更新されとる!あな嬉しや!!!
>あけましておめでとうございますーーーー!
>元気でたー^^
>さすがスバルさんですね、例のサイトの主題歌とか映像とか凄すぎて尊敬する。
>並の苦労じゃできないよなーとかぼんやり考えつつなめるように見てましたですっっ!
> 羨ましい自制心!今年も更新楽しみにしてますーv
あけましておめでとうございます!
あの主題歌と映像凄いですよね!ゆうやけさんの技術と人脈がなせる業です。
イラストを担当するのはそれなりに苦労もありますが、完成した作品や感想を見ると参加して良かったなと心から思えます

そしてブログの更新はできれば去年より増やしたいです(すでに停滞気味ですが)。

 

>finalbetaさん
>>メイゾミゾカ タイトル詐欺じゃねーか! 
>いや、一応描かれてますがw
>冗談はさておきてメイドシャミンさん可愛いです。
>ちょっとおっきくなりました……?(色々な意味で)
>絶対領域とサイハイソックス(?)の食い込みも大変よいですね。
>完全にただのオヤジ発言で恐縮です。 
ミゾカはこの扱いが一番輝くので、詐欺じゃないです(笑)!これが彼女の全力です。
むしろ、ちゃんと描かれたシャミンちゃんがミゾカを引き立てるための添え物です。
シャミンちゃん確かにちょっとおっきくなってますね。
言われて気づきました。
最近、ほとんど貧乳キャラ描いてなかったので、癖でつい盛ってしまいました(笑)。

 

拍手[4回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター