忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイドミゾカ


あけましておめでとうございます!(遅い)
相変わらずの更新ペースですが今年もよろしくお願い致します。


イラストはマージカルマンItoAに登場するガタイのいい境界人です。

顔グラ制作はチマチマやってます。
一月に終わるかどうかはちょっと怪しくなってますが。
出来ればメインキャラ……というか葵生ちゃんを修正したいんですが、今のところ手が回るかわかりません。


それにしてもまさか主題歌が付くとは……。良い曲すぎる。主題歌付PVは必見です。



PVといえばトミーさんが制作されたプバーの非公式公式PVがめちゃくちゃ良い出来で感動しました。
そして改めてシャミンちゃんはかわいいなあと思ったので、モノクロ絵の練習を兼ねてシャミンちゃんを描きました。
 

キノコと二人で旅立った後、お金稼ぐため飲食店でバイトしてるという設定。
キノコがちゃんと食材じゃなくて店員として雇われて良かったなあってシーン。


あとカッコ良すぎる例のロゴを見てイリヤも描きました。



・マンガの近況
少しずつですが前進してます。また壁にぶち当たってますが……。
マンガ描くの難しい。


・アニメ
ビルドファイターズのOPが熱すぎて、狂ったように繰り返し見てました。
そして時間がないはずなのに、気付いたら今期は20本くらいになってました。
どれか切らなきゃ……。
BF、ログホライズン、東京レイヴンズあたりの前期からの継続が今のところ面白いです。





・拍手レス
>ゆうやけさん
>明けましておめでとうございます!
>そして、ごめんなさいいいいいいぃぃぃぃ…
>こんなにもお忙しい状況だというのに… むしろゆっくりコースでお願いします!
>今回の結果はスバルイチさんのイラストあってのものです!
>本当にありがとうございました!! そして、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます!
足引っ張ってる感じになってしまって申し訳ないです。
出来る限り頑張りますので、待っててください!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
 

拍手[6回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター