忍者ブログ

デスゲーム主人公

投稿用のデスゲームものの主人公とヒロイン。
eb847bae.jpeg
66ad440f.jpeg
 
シナリオ書き終わったのでキャラデザ始めてます。

 
アイデアと演出に関しては他でやられてなければ割と自信があるのですが、3話あってもひと段落すらしなさそうな内容なんで選ばれるのはだいぶ厳しそうな感じです。
デスゲームもので32ページは難しいものですね。
この手の作品でそのページ数だと、主人公の日常を描いたあとデスゲームの舞台に到着して「ここはどこだ」って言いながら彷徨うあたりで終わってしまう。
色々工夫して、その先のどういう内容の漫画かわかるまでは進んだのですが、バトルまでしっかりやれなかったのが心残りです。
一応、先が気になるようにはしたつもりなんで、続きが読みたいという方が少しでも現れることを祈るしかない。
 
選ばれなくても要望がそこそこあれば、ここで続けていこうかと。
もしくは今回追加したアイデアをシナリオ元であるゲームの方(銀灰のエコーズ)にフィードバックして、ゲームの方の完成を目指します。
ちなみに話の内容は完全シリアス。ビジョンクエストみたいなギャグはほぼないです。
エログロ外道クズを取り揃える予定なので、どちらかというとツクール時代の作風の方が近いです。
 
 
それと白雪姫の方は、クラブサンデーにおっぱい揉んで除霊するっぽい漫画があったので、完全に候補から外しました。
まあ、ベクトルは違うとは思うし個人的には気に入ってるので、雑な絵になると思いますが完成したらHPで公開するつもりです。
 

拍手[0回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

あーそういえばありましたね揉み払い師……。
創作していると他作品との被りにビクンビクンしなければならないのが辛いですよね……。

それにしてもヒロインさんが可憐で巨乳でかわいらしくて素敵やで!
しかしデスゲームものとなると酷い目に合う未来しか見えぬ……。
きっと可愛いヒロインにも容赦無い展開が待ち構えているのですね(((( ;゚Д゚)))

Re:無題

せっかく作品作ったのにネタが被って、パクリで全否定されるのが一番つらいですからね……。
かといって出来る限りアンテナを広げていても未然に防ぐのは難しいし、ネタ被りを気にしすぎるといつまで経っても書けなくなるしで、毎回悩まされる問題です。


それとヒロインを気に入っていただけて嬉しいです。
今回は黒髪ロングの王道ヒロインにしてみました。
そして、やゆよさんの想像通りひどい目に遭うというか、今の僕に言えるのはごめんなさいという言葉だけです(笑)。

  • スバルイチ
  • 2013/01/21(Mon.)

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター