忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一周してアズルナさん派からシャミンちゃん派に乗り換えた


7b1c407f.jpeg
プバーのシャミンちゃん。
 
本編の追加一枚絵を検討するため久しぶりにプバーを最初からプレイしてました。
チート武器をあなすさんにもらったおかげで、キノコ ミゾカちゃんが序盤から無双してました。
瞬殺される十人の王と姫たちがあまりにも滑稽!滑稽な!
 
結局、本編の方の追加は2枚です。
勝手に選んだので、採用されるかどうかはあなすさん次第です。
採用されなくても壁紙くらいにはきっとなるのではなかろうかと。
ちなみにおまけも含めて追加一枚絵にミゾカの出番はほぼないです。
 

 
 
・マージカルマン
70854396.jpeg
ゆうさんゲーの立ち絵の塗りをどういう感じにするか検討中。
そんなわけで参加させてもらってます。
しばらく自分の作品に集中するつもりだったのですが、体験版をプレイさせてもらって一瞬で心変わりしてしまいました。
作品全体の雰囲気や話の内容が好みすぎる。
 
 
 
・漫画
裏サンデーに投稿するやつ、結局もう一つ話を考え始めました。
 
ゾンビではなく、新たに考えたデスゲームもの。
キャラやプロットに関しては、去年シナリオ書いてた銀灰のエコーズからある程度流用してますが。
 
今のところ相談した4人のうち3対1でデスゲームものの方が評判いいので、もしシナリオがまともに完成したらこっちを投稿する可能性が高いです。
白雪姫の方が絶対に面白いって言ってくれる人もいるんで、悩ましいところなんですけど。
たぶん裏サンの空気的にはデスゲーム。
ただデスゲームものはすでにあるので逆に新鮮味がない気がするし難しいところです。
 
いっそのこと両方出してぇ…(無意味)。
 


 
・拍手レス
 
>ゆるふわウェーブに顔を埋めたいさん
>おお、妹さん黒髪になったんですね。
>前回髪の色が違ったので、家庭内でのあれやこれやの悲喜こもごもを、わたくし想像してしまいましたが、
>とりあえず血のつながりはありそうで良かったです。 
>頑張ってください。
 
前回のは自分で見ても兄妹じゃないなと思ってました(笑)。
実はデザインするのがめんどくさくて、昔描いたキャラのデザインをそのまま流用しておりました。
話書いてみてあまりにもキャラと見た目が一致しなかったので、結局今回デザインし直したという感じです。
 
そして応援ありがとうございます。
最終的にデスゲームの話とどっちを応募するか悩んでいるところなんですが、どちらにしても白雪姫の方は形にしたいと考えておりますので、その時は読んでいただけると嬉しいです。
 
 
 

拍手[1回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

やはりエスパーでしたか。
ほんのり夕日の色があったり、
ポイントポイントの差し色が利いていたり…
何よりカッコいい!!
ありがとうございます!
この塗りで十分な気もしますが…(笑)
裏サンデー投稿作品、楽しみにしています!

Re:無題

ゲームのオシャレ切ない雰囲気をなんとか立ち絵に出せないか試行錯誤してみました。
イメージに近かったようで良かったです!
一応デザインも塗りも他のパターンのやつを作ろうと思ってます。
出来たらお渡しするのでその中から選んでいただければ。


投稿作もちゃんと読める形にできるよう頑張ります。

  • スバルイチ
  • 2013/01/16(Wed.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター