忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌掲載

プバーがWindows100%って雑誌で紹介されてましたね。
うっひょおお!参加メンバーとしてこれは嬉しすぎる!

そしてスクショでは主人公がまさかのドットのみ。
代わりに不死王が目立ってましたね。
もう思い切って主人公交代しちゃってもいいんじゃないですかね。
というわけで記念イラスト。
fa903862.jpeg



・ビジョンクエスト
11話のペン入れはあと7ページ。
たぶん一週間以内に公開できると思います。
あと並行して12話以降のシナリオ作業も進めてます。
現在13話目。
能力バトルものを本格的に書くの初めてなんで、うまくやれるか不安で仕方がない。

とりあえず魔界編のシナリオを先に書き切ってしまって、他の作業する余裕を作ろうかと思ってます。

ゲーム作りてえ……。





拍手[6回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

これはこれで面白そうな気がしてきます!ww

Re:無題

何の葛藤もなく次々と王と姫を殺していく爽快感あふれる物語になりそうですね。
ラスボス戦も王と姫全員の力を合わせて戦うみたいな熱い展開もできそう(ダートウォーカーと化した十人の王と姫全員による数の暴力)。

  • スバルイチ
  • 2012/12/23(Sun.)

無題

基本的に嘲りスマイルか驚愕フェイスの二択のみの不死王ですが、
キリッとして表情を作れば十分主人公やれるようなビジュアルだったんだなぁと再認識した次第です。

Re:無題

この表情だと、悪役らしくするためにつけた顔のヒビや肌の色の悪さが、逆に何か壮絶な過去を背負ってそうな感じを演出してますね。
この表情さえしていればミゾカ達に勝てたかもしれません。
不死王の真の敗因は差分の少なさ。

  • スバルイチ
  • 2012/12/23(Sun.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター