忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロイン2人目

f0a57102.jpeg
白雪姫2番目のヒロイン。お姫さま。
シナリオ書き始めました。15日までにネームを完成させて、そのあとはゾンビの方のネーム作成に移行したいところです。
2月くらいからそのどちらかを作画。
 

 
それはそうと裏サンデーの漫画読んでなかったのでだいたい読んでみたんですが、なんか今回のアイデアでいける気がしなくなりました。
純粋な面白さで勝負しようとする姿勢がまぶしすぎる。
最近のアニメに毒されて、とりあえず美少女とか中二設定とかエロとかグロとかが発想の中心になってしまった自分には、もう手の届かない世界ですよ……。
あんなところにおっぱいを揉むことが主軸のハーレムラブコメファンタジーを送ろうだなんて、場違いにもほどがある。
 
まあ今回は時間ないしこのまま参加するだけ参加して、次回また同じようなコンテストがあればその辺の対策を立てられるようになっておきたいところです。
漫画ちゃんと色々読まなきゃなあ……。
このコンテストを狙っていくのなら、美少女がたくさん出て中二設定とかがある方が楽しいじゃんみたいな思考回路を改善しなきゃならないですね。
もう無理かもしれませんが。
 
道のりは険しい。
 
 
 
それとコマ割りや台詞をデカくした方が読みやすいってのがわかったので、ビジョンクエストもせめて導入である1、2話だけでも読みやすいように全部地道に描き直していこうと思ってます。
特に設定解説部分が自分で読み返してみても頭に入ってこないので、滅茶苦茶文字をデカくして読みやすくしたいところです。
多分最終的に1、2話合計で100ページくらいに膨れ上がるんじゃないかと。
 
 
 
 
・拍手レス
>新作に期待さん
>なるほどエログロですか。
> なら、おっぱい揉みながらゾンビを倒しましょう!(笑) 
>主人公がゾンビ化しかけている妹や美少女をおっぱい揉んで助けつつ、
>ゾンビの首魁を倒すみたいな。
>だめですか?そうですか。
 
なるほど……、ゾンビ化したヒロインのおっぱいを揉む……。
確かに僕の好きな要素が組み合わさって最強に見えますね。
しかし嬉しくねえええーーー!
でもおっぱいの漫画をもし続けていくとしたら、三人目以降はド外道とかロボとか色物ばかりにしようと思ってたので、その中にゾンビがあっても良いですね。
その時はそのアイデア使わせていただきます。

拍手[2回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター