忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
新年っぽいイラスト描こうと思ったんですが、触手しか思いつかなかったんでやめました。
年末最後に描いたイラストがプバーの触手イラストだったので、二度も続けて描くのはなぁと。


そして去年最後の更新でビジョンクエストの更新月一ペースで頑張りますとか言ってましたが、2、3か月更新停止します。

それというのも、裏サンデーの連載投稿トーナメントとやらに応募してみようと思いまして。
すでに知名度がある方が圧倒的に有利な気もしますが、データ原稿をメールで送るだけでオーケーっていうハードルの低さと、応募者が少なければ確実に載るので宣伝にもなってお得なところに惹かれました。
というわけでしばらくコレの制作日記になります。
サイトで公開してるのもオッケーらしいので、もしかしたらネームとか載せるかもしれません。


今んとこ考えてるのがおっぱい揉みながら世界を救うコメディ寄りの冒険ファンタジーか、アンデッド(ゾンビ)が街中を徘徊してるのが日常化した近未来の学園モノです。
とりあえず知名度のない身としては冒頭数ページが勝負な気がするので、コンセプトがわかりやすく冒頭からインパクトのあるものを考えてみました。
ゾンビの方なんかは主人公が武器を装備してゾンビを倒しながら登校するシーンから始まるので、そこそこインパクトがあるのではないかと。
あと、ビジョンクエストを再構築しようとも考えたのですが、普通すぎて間違いなく埋もれるのでやめました。
そしてカラー原稿もオッケーっぽいので、冒頭数ページはカラーでいってみようかと。

ちなみにおっぱいの方主人公はこんな感じ
de85b55d.jpeg
イケメンなら何やっても許されるってことでイケメンにしました。
ちなみにタイトルは「七人の白雪姫<スノーホワイト>」。
魔女が鏡にこの世で一番美しい女性を聞いたら七人いたので、そいつら全員に呪いをかけたよって話。
で、色々あって呪いを解くには主人公がおっぱいを揉むしかなくなり、7人の美少女のおっぱいを揉む旅に出るよーって展開。
1話目は今流行の実妹のおっぱい、2話目がもしできればみんな大好き姫騎士のおっぱいがターゲットになります。
妹のデザイン
5608fc3b.jpeg




新年早々からおっぱいの話題ですみません。
では、今年もよろしくお願いします。



拍手[1回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター