忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タケシ



山田描きました。
ああ、こいつはゼクスだけどな。

トーナメント、不正が原因で票数も順位もわからなくなってますね。
せっかく順調だったのに、またどうなるかわからなくなってしまった……。
これだとエントリーが上の方が有利でしょうし。
もっと早く出すべきだったと今更ながら反省してます。

終わったと勘違いする方も多そうでこわい。
というか参加してる自分ですら、一瞬勘違いしました。
7日の24時まで投票できますので、どうか、どうか応援よろしくお願いします……!

今のままじゃまだまだ実力不足なのはわかってますが、3話で挽回するチャンスが欲しいのです。



拍手[6回]

PR

スーパー新堂君

第二話最終ページ没案。

初心者狩りの人たちを瞬殺してしまいそうな見た目なので没。

第二話もたくさんのコメントありがとうございます!
第一話より面白いと言ってくださる方が多くてすごく嬉しいです。

あと、山田君やミシェルさん、主人公も好印象で嬉しいです。

読んでるうちに早く続きを描きたくなったので、セリフを書く作業に取り掛かっております。
なんとか期待に応えらえる内容にしたいところですが、想定したシーンまで相変わらず入りそうにない感じで焦ってます。32ページでバトルはなかなか難しい。どこを削るか色々試行錯誤して巧く収めてみます。
一応、三回戦まで行けなくても描くつもりではいますが、できればこのままあそこで三話がやりたいものです。
どうか応援よろしくお願いいたします!


それと、窓の杜でプリンセスセイバー紹介記事を書いてくださった中村さんに、まさかの辺獄コイン感想を書いていただけてました!
あまりに濃い内容、しかも自分のやろうとしてることのほとんどを汲み取ってくださってるのが嬉しすぎて何度も何度も読み返しました。
本当にありがとうございます!



そして、hinataさんあなすさんにも宣伝していただいております。
ありがたい……。
あなすさんの宣伝に関してはリョナと外道が真骨頂とか、むしろ読者減らしそうで怖いんですが。

ちなみに7ページの「ゴリやべえ」というセリフはあなすさんに考えてもらいました。
スバルイチ「すごいやばい感じが伝わる最近の若者っぽいセリフって何か良いのないですかね?オニヤベエ?」
あなすさん「ゴリやべえ」
スバルイチ「そのセリフ、ゴリやべえ…」



・拍手レス

>辺獄コイン2話も面白かったです。
>最後のページがめちゃくちゃ格好いい! 
>思わずブログで感想を書かせて頂きましたが、作品の一部を縮小・切り抜きして載せています。
>引用の範囲に留まるよう留意しましたが、問題がありましたら画像は削除いたしますのでご指摘ください。
http://finalbeta.jp/diary/archives/2721

全然問題ないです!本当にありがとうございます!
あまりにも嬉しくて本文でも紹介してしまいました。
コインの説明書ページを別窓表示しながら読んでいただけてたというのが特に嬉しかったです!
ゲームをプレイしてるような感覚が得られる表現と、常に1話が確認できるWEBマンガでしかできない物語表現がやりたくて作ったのですが、まさかそこまでやっていただけるなんて……。

最終ページは見せ場のつもりだったんで、カッコイイという反応が得られてホッとしてます。

 

>辺獄コインが面白かったので検索してたどりつきました!応援しています!

応援ありがとうございます!
期待に応えられるようなものを描けるよう頑張ります!

 

>通行人aさん
>やはり姫野森さんは小悪魔びっちw 
>すごい乳とケツに力はいってると思いました!
>スタイル良い娘を露骨に増やしていただき、ありがとう!ありがとう!スバルさん!!(万歳)>ミッシェルさんと山田ゼクス君の活躍が楽しみすぎますわ〜。
>二回戦もこのまま通過しそうですね^^
>っていうかこれだけ人気あるんだからトーナメントすっ飛ばして載せてくれ!←が本心。
>全トーナメント終幕待つの一年かかりますかね(TT)
>あ”ーーーーーー待ちきれん〜

死んだ人が回想でサービスシーンをやるのは斬新なんじゃないかと思い、無駄に気合入れて描きました。
嬉しくないエロを目指しました(笑)。
ミシェルさんは主人公の次に出番のある予定のキャラクターなので、3話以降も楽しみにしていただけると嬉しいです。
山田君もすごく気に入ってるので、しっかりと活躍させていきたいところですね。
二回戦は今のところ順調で、応援が本当にありがたいです!
最終日がまた荒れないことを祈るばかりです。
連載は一作品だけらしく今のままだと厳しいですが、3話でどうにかできるよう制作頑張ります!


>じゅうよんさん
>待ってました! 続きが気になりますね!
>しかしビジョンクエストといいセリフが面白い!
>うん、みんなでいい思いで作りましょ!(意味深) 3話まってます^q^

ありがとうございます!
セリフは苦手意識があるので、そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!
姫乃森さんは頭が爆発して死ぬという、普通では絶対に体験できない思い出が得られましたね(笑)。

三話、ちゃんと公開できるよう頑張ります!

拍手[1回]

二回戦始まりました



裏サントーナメントが始まった!始まってしまった!
動悸がやばい。
面白いのもたくさんあってやばい。
なんとか生き残ってくれ……!
というわけで辺獄コイン二話、面白ければどうかよろしくお願いいたします。



そして山田君。
1話の時色々言われてたので、ああいうキャラだとネタバレしそうになってました。
まあ見た目の厨二っぷりでは桐生院さんも大概ですけど。
僕が普通に厨二好きなんで、意識しなくても厨二デザインのキャラが増えてしまいます。


あと最後の登場シーンがパンツ丸見えの姫乃森さん。
三話までにはないのですが、いずれ回想シーンを描く機会があればまた無意味にパンツを描いていきたいですね。
姫乃森さんの本体はパンツ。
姫乃森さんは男子を手玉に取るのが好きという設定で、あのシーンの姫乃森さんも「私の魅力にドキドキしちゃってて、やっぱ男子ってチョロいわー。新堂チョロイチ(笑)」とか内心思ってます。
パンツ見えてるのも、他の男子にわざと見えるような態勢をしてるという設定です。

そして新堂君はドン引きしてます。

ビッチヒロインが好きなんで、今後も描く機会があればビッチヒロインはたくさん投入したいです。



・拍手レス

>通行人aさん
>いよいよ明日ですか!
>ちょうど休みなので投票できそうです^^楽しみすぎです!
>やはりスタイル良い娘は目の保養になりますな〜♪

いよいよ公開されました!
応援していただけて、本当にありがたいです!
スタイル良い娘は辺獄二話でも露骨に増やしておきました(笑)。

拍手[9回]

黒呪島に籠ってる場合じゃない


裏サントーナメント二回戦、いよいよ明日っぽいです。
すでに緊張してます。怖い。
辺獄コイン二話をどうかよろしくお願いいたします!


あと、ドグマダークアリズン面白いです。
エルドラドレガシーの制作が止まるレベルで……。まずい……。




・拍手レス
>辺獄界の神、スーパー新堂君登場?さん
>投稿お疲れ様でした。
>次回は何人脱落してしまうのでしょうか。
>そして真のヒロインは誰なんでしょうか。
>また辺獄が読めるのがいまから楽しみです!
>黄金郷の遺産にも期待してます。
>胸だけじゃなくお尻や足もドドンとお願いします。

三回戦進出できる人は10名らしく、今回で半分以上が脱落してしまうようです。
同数票がどうなるかわかりませんが、なんとか進出枠に滑り込みたいところですね。
それと真のヒロインですが、二話でも2名ほど候補っぽいのが登場します。
果たして姫乃森さんのように頭が爆発する運命を辿ることになるのか……。楽しみにしていてください!
そしてエルドラドレガシーの方も期待していただけてうれしいです!
お尻や足に関しては、エルドラドレガシーはおっぱい特化型なんで厳しいのですが、辺獄コインの方でドドンとやっておきました。



 

拍手[5回]

パンチラ


辺獄コイン第二話冒頭シーンネタバレ画像。


第二話、数日前に完成してとりあえず放置中。
明日くらいにもう一度チェックしたのち送ろうかと思っております。

現在はおっぱいマンガのネームを作成中です。
完成目標は来週の日曜まで。
人物くらいはちゃんと描きたいと思ってるので、ホントに一週間で描き終えることが可能かわかりませんが……。
頑張ってみます。




あと、辺獄コイン1話に登場してたミラクルTシャツの人を描きました。
名前は花山太一です。
最強の称号ミラクルTシャツを着るこの男に、果たして主人公は太刀打ちできるのだろうか……?




・マージカルマン

Margikarmanのベクターレビューが!!
うおおおおお!!
というわけで幸丞と蔵之助を描きました。

しかし開発動機がまさか今年の冬が寒かったからだったとは……(笑)。初耳すぎる。

本当に面白いゲームなんで、これでまたプレイヤーが増えて欲しいところです。

しかしプバー窓の杜記事に続いて、また自分の参加したゲームが紹介されることになるとは……。
この勢いを自分の作品に繋げていきたいところ。




・アバー
hinataさんがアバーのボスモンスター、UMAのグラフィックを描き始められたそうですよ!
下手したら僕より作業量が多いのではなかろうか。
カバ星人の完成画が楽しみです。

あとアバーはインターフェイスデザイン担当のudさんの気合の入りっぷりもすごい。
メニュー画面と戦闘画面を見せてもらったのですがカッコ良すぎておしっこもらしそうになった。





・拍手レス

>通行人aさん
>スバルさんっていいひとですね^ω^ 
>基本的にお返事がだめではないので大丈夫です。
>ただ、拍手返信が大変すぎて負担になっていた友人もいたようで、遠慮なくバリバリ書き込みするタイプの人間がただでさえ忙しい連載作家さんの足を引っ張ってよいものかと思いまして。
>予定つめすぎてブラックアウトして危うく高速で玉突き衝突したラノベ作家を知っているのでくれぐれも体調にはお気をつけ下さいね。
>ほんと隣り合わせですよね、プロって。
>そして巨乳リンネちゃんは私の好みです萌え!
>こういうスカートが好きでよくはきますが(←ダメ出し)
>むしろ知ってはいけない。そのとしではく事実を!(大切なことなので二度いう!!!←ダメ出し!)
>それだけにスタイル良いキャラって憧れます。
>もちろん若くてだな…です。
>これからもむちむちな女の子を期待しています。
>リンネちゃんも眼鏡のおねーさんもがちストライク萌!
>最近レースのタイツが好きなのでスバルさん画でタイツ美少女を見てみたいです^^おねがいはしません超多忙なので。
>いつか機会があればで。


返事は全然負担ではないですよ。
まさか体調まで心配していただけてたとは……!ありがたいです。
コメントはモチベーションも増加するんで、遠慮なく書き込んでください!

リンネちゃんも気に入っていただけて嬉しいです。
可愛いデザインにしてくれとの要望だったので、全力で可愛いデザインを目指しました。
シナリオ読んだ限り性格も非常に可愛いキャラでした。
これからもキャラのバランスを考えずに、女性キャラは巨乳ムチムチ系ばかり増やしていきたいです。

そしてタイツ!タイツは素晴らしいものですよね!
レースは描きこまないかもしれませんが、タイツイラストは時間がある時に描いてみたいです。


>新キャラは小生より荒野分増し増しさん
>おっぱい!(季節の挨拶)
>リンネちゃんはモミアゲ部分をVQの片桐さんと同じように結んでいるので私の中で既に神格化されています。
>アバーでもやはり説明要員になったりするのでしょうか。あばば。
>どんな状況になっても、例えミラクルさん化したとしてもきっと、リンネちゃんはかわいいままなので大丈夫ですね!(フラグ)


おっぱい!
アバーではリンネちゃん以外も全員モミアゲ部分をリボンで結ぶデザインにするので全員神です。
もちろん前作キャラのモミアゲ部分もすべて描き直し。
シナリオ部分はあなすさんに聞いてみないことにはわかりませんが、モミアゲの呪いにより説明要員しかいないので、誰が設定を解説するかで殺し合いが発生するのではなかろうかと睨んでおります。
最後に一人生き残った者がフェルアルナの真の説明神となりエンサイクロペディアに転生。

あと、リンネちゃんがかわいいままでいられるかどうかは、たぶん4コマ担当のAUさんにいじられるかどうかにかかってると思いますが、メガネキノコみたいな特徴がないんできっと大丈夫だと思います。きっと……。

拍手[5回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター