忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々載ってた

・AnotherSaviour
プバーに引き続きアバーも窓の杜ライブラリに登録されました
そしてWindows100%3月号には紹介記事が掲載されてました!
ありがたや!ありがたや!


完全版までまだ時間がかかりそうなので、もう少しイラストの修正や追加が出来ればと思ってます。
というわけでリーゼ↓
 
将来が心配になる武装。


・MargikarmanItoA
ファファファ、ファミ通!?
まさかのファミ通.comで紹介記事が載ってました。
ふだん家庭用ゲームの情報を見に行ってる場所で、自分の参加した作品が載るのは予想外すぎてホントびっくりしますね。
そして葵生ちゃん推し。葵生ちゃんだけ修正した甲斐がありました。

それとゆうやけさんの過去作TRがリメイクされるとか。好きな作品なので楽しみです。



・ウディフェス
ウディフェスが始まった!
udさんのモノクロームキャストが公開された!

戦闘システムが一対一の一見シンプルなバトルなのに、戦略性があってめちゃくちゃ面白いです。あと装備アイテムがかなり重要なので、宝箱の存在がとにかく嬉しい。
1時間で終わる手軽さだし、アバー等で見覚えのあるやつらも出たりするので、超オススメです。
STGも面白かったのですが、udさんのRPGはとにかく好みなので、今後も新作を作ってくださることを期待。
そして2周目で例の組み合わせ試したらやばすぎた。





・拍手レス

>トミーさん
>PV視聴ありがとうございます!
>うちの子(わにー)共々喜んでおります。
>Margikarmanはラスターの写真ずるいなーと思ってたら二重にずるかった、
>スバルイチさんいい仕事しやがるです。
>そして稲穂製新作RPGが本格的に動き出したッ!?
>これは期待するしかないです。

PVは本当にすごいクオリティでめちゃくちゃ興奮しました!
あとさりげなくヘルマンが出演してて嬉しかったです。ありがとうございます!
Margikarmanのラスターの写真のヤツは無印の頃から頼まれてたんですが、大変そうだったのでずっと描くのを逃げてました。
あの演出はずるいですよね(笑)。実際に実装されたのを見て、今まで描いてなくてすみませんでしたと心の中で土下座しました。
稲穂スタジオ新作RPGは超大作っぽいので、まだまだだいぶ先になるのではないかと思います。
プバーは途中参加だったのもありますが、個人的には今回が一番完成が楽しみです。
 

>常駐者aさん
>むきゃあああ!!!トップ画素敵いいい!
>元気でました! 素敵すぎます大好きvvv
>暫く更新遅れてると思ったらあんな素晴しい画像ができていたとわ。
>イラストもいいけどスバルさんの漫画の続きが凄く見たいです。
>漫画ないとちょっと寂しいです。 と、無理をいってみる。
>あーあーあー…漫画ああ… 
>コミック自販でもできるんだたら買いに行きたい…
>もったいない〜作品が終わってしまうのはもったいなさすぎる〜
>また来ますお♪

イラスト褒めていただいてありがとうございます!
雑に終わらせるつもりでしたが、色んなところで使われそうだったので真面目に描きました。

マンガについてもなんとありがたいお言葉……!
最近は苦しんでネーム書いてる状況が続いてるので、気分転換もかねて何か描いて公開したいなとはぼんやりと考えてます。
何か思いついたらやるつもりなので、気長にお待ちくださるとありがたいです!



拍手[2回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター