忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤原優花

51b2f2c1.jpeg

あくびする藤原優花さん。
持っているのはネコメンコぬいぐるみ。
プバー完全版が出来るまでは、できる限りブログ更新用の絵もプバー絵にしようかと思ってます。
 

飽きる可能性もあるのであくまでできる限り。


 

最近はようやくデュエリストとして生きていくことを諦め、黙々とVQ11話の作業を進めてます。
さくら壮の青山さんが「目標もって生きてる人が好き!一生懸命な人が好き!」って言ってたので、こりゃあ一生懸命作業するしかねえなと思いまして。
さくら壮見てると以前友人らの企画書とか手伝ったり、企画会議と称して毎週集まってゲームやらなんやらのアイデア出しをしてたんで、なんか懐かしい気分になります。

ちなみにゲーム自体は一つも完成しませんでした。




・拍手レス

>アシンメトリー好きですさん
>落書きキャラ、フロントホックはラッキースケベ的なフラグにしかみえない…
>こんな発想するなんて、汚れたのか、汚されたのか…。

 

このキャラの戦闘シーンはきっと毎回クイーンズブレイド状態ですね。
心臓を狙って攻撃したらなぜか毎回フロントホックに当たる的な。
ちなみにこのキャラの服装、最近プレイしてたキャッスルヴァニアロードオブシャドウに出てくるカーミラさんの真ん中だけ露出度が高い格好に感動してデザインしました。
結局全体的に露出度が高くなりましたが……。

拍手[4回]

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター