忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネクロマンサー

いよいよ裏サンでも「勇者が死んだ!村人の俺が掘った落とし穴に勇者が落ちた結果。」が始まりました!
タイトル長いと言われてますが、僕が考えてた方のタイトルは「ネクロマンサー物語」でした。
どっちにしてもタイトルが長かった!


いやー、しかしまさかここまで来れるとは。一週間前も同じようなこと書いた気がしますが、裏サンだとさらに感慨深いです。
ホント見捨てないでいただけて、ただただ感謝です。
担当さんだけでなく、たくさんの方々に迷惑かけたり助けて頂いたり応援して頂けたので、少しでも作品で応えられればと思っております。

あらゆる面で未熟な作品ですが、描いていくうちに成長していくつもりですので、長い目で見守ってくださると嬉しいです。
長い目で見守れる状況じゃなくなったらアレですが。
打ち切りコワイ!


そんなわけで応援よろしくお願い致します!



・拍手レス

>行間から商業ならではの大変さが伺えますが(汗)、
>新しいチャレンジということで楽しみにさせていただきます。 
>告知イラスト、スバルイチさんのファンタジー系デザインやっぱいいなぁと思いながら拝見しました。
>これはいいおっp……金髪ですね。 
>そしていつの日か、スバルイチさんといばこれ!という真骨頂の作品も読めることを楽しみにしつつ。
>応援しておりますのでー!
最初の数話のネームが通るまではとにかく大変でしたね。
指摘のほとんどは今では納得し理解してますが、当時はわけがわからず気が狂いそうでした(笑)。
今までの作品とは少し違いますが、自分では楽しんで描いてるので、少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。
ユナは見た目だけは可愛くしようと、デザインを何度も変えたのでそう言っていただけてうれしいです。
応援本当にありがとうございます!

拍手[12回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

辺獄コイン2話のヒキのカッコよさはまだ忘れてないですが、ギャグもかなりいいです!
人気が広がっていくといいですね 応援してます!

Re:無題

辺獄の2話の展開をまだ覚えてくださってたとは!ありがとうございます!
ギャグも褒めていただき嬉しいです!
作品の方向性がわかる10話までは不安しかありませんが、なんとか頑張っていきますので応援よろしくお願い致します!

  • スバルイチ
  • 2014/12/16(Tue.)

無題

裏サントーナメントで辺獄コインに衝撃を受け、シリアスものではなくなったものの連載開始に歓喜し、マージカルマンイトアで感動し過ぎてこのブログへとたどり着きました……!

これからも微力ながら応援させていただきます。

Re:無題

辺獄コイン読んでくださった方がマージカルマンまで遊んでくださってたなんて…!
ありがとうございます!
色々あってあんな感じのマンガにはなりましたが、少しでも楽しんでいただけたらありがたいです!

  • スバルイチ
  • 2014/12/23(Tue.)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター