忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルホーン

3eeafcc9.jpeg

プバーにも出ることになりました。




普通にブログ更新してましたが、ここ数日ぎっくり腰に苦しめられてました。
テレビのリモコンいじってたら急になりました。テレビのリモコン超こええ……。

ぎっくり腰初めてなったんですが、初日はわりとシャレにならんですね。
名前の可愛らしさでナメてました。
トイレに行くために立ち上がるのに15分くらい格闘したり。

それでも休日を無駄にするものかと気合い入れてシナリオ書いたり、キャラデザしたり、ダークソウルを頑張ったりしました。



特にダークソウルを頑張りました。
深淵大剣の両手R2のモーションのカッコよさに惚れて、新しくアルトリウスキャラを作ってました。
でもいざ対人で使ってみると、簡単に避けられるわ、その後の硬直が長いのでその間に殴られるわで散々。
結局、両手R2はほとんど使わなくなりました。






・拍手レス

>人外ばかりで頼もしいさん
> ダブルホーン:(昔どこかであったような…ガオー、ガオー) 対消滅バリアパンチを期待したいですッ!


魔界の崩壊を対消滅バリアパンチで食い止め力尽きるシーンはビジョンクエスト屈指の名シーンになると思います。
……おやすみなさい……ダブルホーン。
 

拍手[3回]

PR

11話のキャラデザ

4bf83693.jpeg
ビジョンクエスト11話から登場する現地エージェントのデザインをしています。
この人はわりと出番のある人。ハルピュイア。飛行能力と組み合わせた足技で戦います。
20c144c7.jpeg
魔界竜ボボール。デカイ。
背中の兵器が強い。
aedd67e8.jpeg
ゾンビとヴァンパイアのハーフ、『ゾンピール』のレイモンド。
1172bdd6.jpeg
魔導士アドロ。
精神を破壊する魔術を使います。
aed5d2b9.jpeg
ダブルホーン。
ゴーレム。この中では一番強い。


美少女増やすつもりだったんですが、化物ばかりになってしまいました。
ちなみに半分くらいはモブ扱い。

拍手[2回]

ハロウィン

dff5c664.jpeg

ミラクルかぼちゃさん。


開始早々たくさんの拍手ありがとうございます。
最近はビジョンクエストの感想も日記やツイッターで見かける機会があって嬉しすぎて気が狂っておりました。
これがプバー効果……ッ!
hinataさんには素敵なイアンさんの絵まで描いていただいたり。
ありがたすぎます。


これはもうできる限り早く11話更新できるよう頑張りたいところですね。
クリップスタジオペイントEXが出るまで待つつもりでしたが、いつまで経っても発売日決まらないですしね。
ホントに秋に出るのだろうか……?


 

・アニメ
中ニ恋のメインヒロインが全員ブヒれて頭がおかしくなりそうです。
凸守ちゃんとモリサマーさんが想像以上すぎる。
今期自分が見てるアニメでこれらに対抗できるのはSAOの直葉ちゃんくらいしかいない。
シャレにならん。


 

・映画
エクスペンダブルズ2が熱すぎました。
ジェイソンステイサムのナイフアクション目当てで観に行ったのですが、やっぱ大物アクションスターのあの競演っぷりは卑怯すぎる。
スタローン、ブルース・ウィリス、シュワルツネッガーの三人が並んで銃撃つシーンやヴァンダムのキックがスタローンに炸裂したシーンなんか、一人で見てたら間違いなく泣いてました。
正直あと10歳くらい若い頃にやって欲しかったけど、それでも映画史に残るレベルの名シーンではなかろうかと。
そして脚本は相変わらずの圧倒的くだらなさ。個人的には前作以上。アクション映画の中でも駄目な部類じゃなかろうかと。




・拍手レス
>風の噂で最高のHNが要ると聞いてさん
>ぼくのかんがえた、さいこうのハンドルネーム。
>「みらくる三太」嘘です。スミマセン。
>許してください。ごめんなさい。もうしません。それから、おかえりなさい。


スバルイチというHNが慣れなさすぎて、最高のHNが今すぐにでも欲しかったところに、まさか考えてくださる方が現れるとは!
みらくるという言葉が入ってる時点で最高のHNには違いないのですが、サンタさんの上位種的な響きのせいで世界中の子供達からサンタさんの倍のプレゼントを要求されそうなので、経済的にそのHNを名乗ることは不可能ですね。
そんなわけでHNは微妙になりましたが無事に始められました。
これからもよろしくお願いします。

 

>半裸(下だけ)さん
> 移転お疲れ様です。六花ちゃんのスカートの中からこっそり応援してます。モフモフ!モフモフ!


今、六花ちゃんの眼帯しゃぶりながら拍手レス打ってるんで、
たぶんそっちの六花ちゃん偽者ですね。
に、偽物に決まってる……。
……。
スカートとパンツと眼帯……!い、いや、眼帯だけでもいいから譲ってくださいいいいいィィ!

 

>至村ミトさん
>猫の写真、いいのばっかりですよね!!!いい瞬間とらえてる


写真を褒めていただけるとは!嬉しいです。
実のところ、手前の猫を黒猫の前に連れてきて無理やりバトルを捏造した写真だったりしますけど……。
猫写真は今後も隙を見て載せてイラストの更新をサボっていきたいところです。
 

拍手[3回]

はじめました

83bc36f6.jpeg
イラストや漫画を中心に更新していきます。
よろしくお願いします。

拍手[9回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター