忍者ブログ

ネタバレ日記


プバー続編、アバーのヒロイン、リンネちゃんのデザイン案。
すでにおっぱいだらけなのに、新ヒロインも自重せず巨乳。
そんなわけでデザイン作業始めました。

これからはいつものブログ更新用ラクガキの代わりに、アバー用の画像を公開していく機会が多くなると思います。
あなすさんに全画像垂れ流していいという許可をいただいたので、軽くネタバレ気味な画像制作日記にしようかと。
まあさすがにラスボスとかは載せませんが。

出来る限り自分のことに全力を尽くしたい時期なので、こういう形にすればアバーの作業時間も捻出できるかなあと。
これなら、夏までに……、きっと間に合うはず……!
夏は9月まで……!9月までならセーフなんだ……!



・辺コ
ベタとトーンをやれば終わるページが残り5枚、下書きしかやってないページが残り2枚という状況です。
その他のページは完成してるんで、あと1日くらい頑張れば終わるかと思います。
そんなわけで締切前日くらいまで原稿は放置して、これから一週間くらいはインプット(という名のサボり)をしたのちおっぱいマンガのネーム制作を頑張ってみようかと思います。
タイトルは最初に公開する予定のSFのやつが『超次元領域エルドラドレガシー』、二番目が『七人の白雪姫』、三番目が『てんぷテ!』になります。たぶん。

二回戦が始まる前にエルドラドレガシーを公開できればいいなと思ってます。




・今期アニメ
ガルガンティア、はたらく魔王様、進撃の巨人、デビルサバイバー2、ヴァルヴレイヴが特に面白いです。
ガルガンティアはもうなんか映像見ただけでワクワクしすぎて涙が出てくる。デザインが今風じゃなかろうと、今でも十分に通用するんだということを思い知らされました。
地球側のデザインが90年代アニメっぽいのは、演出上の狙いなのかもしれませんが。
最後まで面白かったらOVAも気になるので円盤集めたい。
あと、ヴァルヴレイヴが今のところは厨二要素を濃くしたガンダムSEEDな感じでしたが、ギアス脚本の人なんで今後どう化けていくかが楽しみすぎておかしくなりそう。
あと戦闘シーンカッコ良すぎ。


しかし今期も面白いのが多すぎて、絞るのがつらい……。
前期は結局10本以上見てアニメ以外のインプットが死んでたので、今期こそどうにか減らしたい。
前期は絶園のテンペスト、みなみけ、サイコパスが特に好きでした。
ヒロイン的には俺修羅の愛衣ちゃん大勝利。



・拍手レス

>通行人aさん

いつか機会が出来ればぜひやってみてください!
そして創作!
きつい部分も多いですが、やはり目的があると楽しいものですよ。
いつしか拝見したいものです。

やはり返事をしないままだと申し訳ない気分になってくるので、返事をしてしまいました(笑)。
もし駄目な場合があれば、返信不要と書いていただけると助かります。


 

拍手[6回]

PR

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

(08/10)
(04/12)
(03/30)
(01/09)
(05/12)

プロフィール

HN:
スバルイチ
性別:
非公開
自己紹介:
わんにゃんの日記

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター